Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 今年のバレンタインについて ✿



はい、ピンクです^^

今年のバレンタインについて…

当然お仕事です。

なんと言っても、バレンタインのチョコレートを売ってるので^^;

と、いうことで 今年のチョコレートで気になるものをご紹介

一昨年くらいから、入荷している「フーシェ」という輸入会社かな?

から出ているオリンポスという地球や宇宙の星をイメージしたデザインの

ちょっと色が奇抜なチョコレートが大人気なのです。

聞いた話によりますと、フランスの有名なパティシエが作っているとか

なにかの賞をとったとか^^;(不確かな情報ですみません)

とてもチョコレートとは思えない色なので

目につくのは確か!!

味もおいしいです。(昨年2種類試食で食べました)

http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/information/foods/00042649/?catCode=201003


今年は「メリーチョコレート」で出ている

【ショコラーシカ】というロシアのマトリョーシカを象った缶が可愛い♡

大・中・小とあって(別売り)マトリョーシカと一緒で中に入れられる。

味はチョコレート専門で作ってるメリーさんなので間違いありません。

http://maryshop.jp/index.php?main_page=index&cPath=140_135

「モロゾフ」はあまり変わり映えしないのですが、

毎年人気なのは【ローズdeローズ】

http://store.shopping.yahoo.co.jp/morozoff/1887.html

あと、アレックス&マイケルのシリーズがデザインが少し変わってました

http://store.shopping.yahoo.co.jp/morozoff/1801.html

最後の締めは「ゴディバ」

今年のバレンタイン限定商品は

【ヴィザージュダムール】シリーズ

http://www.godiva.co.jp/valentine/

最初のうちはあまり動かなかったのですが

一昨日あたりから売れ出してきました。

ピンクは今年も「キープセイク」を買うつもりです

あと、【ラッピングチョコレート】シリーズも人気

こちらはお値段がお手頃だからかな

なぜお手頃なのかというと、生産地がアメリカだから

なのでベルキー生産のチョコレートよりは少し味がね…

ピンクはこの前このシリーズの「ストロベリートリュフ」を買って

食べてみたけど、おいしかったな~♡

http://www.godiva.co.jp/onlineshop/CategoryItemList?targetCategoryId=7&categoryLayerIndex=2&pageIndex=1&dispCount=30&sortKey=none

皆さんのバレンタインは

どんなチョコレートを選んで、どんな風に過ごすのかな~

(ノ∀‘*)ンフフ♪

アバター
2013/02/17 19:06
こちらに失礼します。
なんか、気に障ったみたいですみませんでした。
今度は無言じゃなくて、ちゃんとコメントを入れて訪問させていただきます。
ごめんなさい。
アバター
2013/02/14 22:56
旦那君がチョコ食べれないから毎年真剣にチョコ売り場に行かない(行けない^^;)みかん・・
今日は真剣にワイン売り場に直行しました(^^;

画像・・ゆっくり見れたよ(*^-^*)ありがと
アレックス&マイケルがこりんごには受けがいいかも~くまさん大好きだからw
アバター
2013/02/11 11:44
「ストロベリートリュフ」
美味そう♪♪

食べてみたいな^^
アバター
2013/02/10 06:50
フライングでカプリコが机に置いてあったよ・・(´ω`)
アバター
2013/02/09 23:30
惑星のチョコに心惹かれましたw

今年も自分へのチョコの売り上げがいいらしいですね
ヴァレンタイン限定のチョコが沢山あるから食べてみたいで~~すw
アバター
2013/02/09 22:45
なんかあ。凄いですねえ。
種類も一杯あって(*_*)
まあ、今年も義理義理チョコ貰うぐらいかなあ^_^
ピンクさんも三連休の追い上げ!!!
ファイトです(^O^)/
アバター
2013/02/09 22:32
ゴディバにこんなに種類があるとは(*゚∀゚*)・・高いイメージがあるので自分用には買う選択肢がなかったのですが

思ったより。。買いやすいかも・・。大体旦那がもらってくるのをもらっちゃいますが(^_^;)・・その分ホワイトデーの方は

お返しは私担当です。

実父用・子供用・旦那にはもうかいました^^・・

Valentineは平日だから・・こっそりおいてくるようかな~~
アバター
2013/02/09 21:37
「フーシェ」の惑星のチョコって、人気なんですね。
色が鮮やかすぎて、ちょっと手をだせなかったんですけど、おいしいなら買ってみたいなと思いました。
アバター
2013/02/09 17:34
ショコラーシカは自分用に欲しいです(箱好きなの♪)
友人用にも買うか迷いました^^
結局、違うところの抹茶の買ったんだけど・・・友人は妊婦さんだった事コレ書いてて思い出した(汗)
チョコと言えどもカフェインじゃないか!(あれ?もしかしてチョコもダメ?)
・・・自分で食べるかな(笑)

惑星チョコすごいね~
こういうのって立体のチョコシートでも作って貼るのかな?
アバター
2013/02/09 10:02
ショコラーシカ!
かわいいね~^^

う~ん・・・今年も簡単手作りしようかなぁ~。
時間あるかなぁ~^^;
アバター
2013/02/09 08:30
イズミヤのシロクマの箱が気になってますw
アバター
2013/02/09 07:00
ショコラーシカがきになります。自分で買って、食べてみようかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.