Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 聞いて、聞いてぇ~ ✿



と、くだらない話をしようと思ってるピンクです。

先日、お仕事で午後休憩の時のことです。

休憩室にある自販機でジュースを買いました。

休憩室に入るとすぐにあるので、まずは休憩バックをテーブルに

置いて、おサイフから500円玉をだしてハンカチを持って

自販機前に行きました。

500円玉を入れて100円の缶ジュースのボタンを押して

缶を取りだし、自販機の目の前にある、水道で

手を洗ってました。

その時すでに500円玉を入れたことを忘れていたピンク/(^∇^;)

後ろからお釣りが落ちる音が聞こえてきました。

『あ、そうだった、お釣り取らなきゃ』と思い、釣り銭が落ちてくるところに

手を入れてみると

500円玉1枚と100円玉8枚、計1300円が手のひらに…

ピンクの頭の上には ? ? ? ? とハテナマークが…

500円玉しか入れてないのに、何故500円玉がお釣りにって

気が付くのに10秒ほどかかりました^^;

そうそう、誰かがお釣りを取り忘れたようでした

休憩室に何人かいたので、聞いて回ったんだけど~

忘れた主が現れず…この余分な900円をどうするか

考えちゃいました^^;

お店の総務室に持っていき、「自販機に忘れてありました」と報告

預かってもらいました。

まわりに聞かなきゃ、ポッケに入れられたのにねww

(あ、黒いピンクが出ちゃった(笑))


✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿______。o*★*o。_____ ✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿


黒ガチャ23弾「チョコレートの森のシンデレラ」コンプしました~♪

こちらのガチャも自力コンプは久しぶり~♪

数か月、青も黒も目玉には苦戦してます。

前は青と白のほうが目玉苦戦してたのに~

黒は割と目玉出やすかったのにな~

今日回せる10回目でシンデレラ出てくれました♡キラッ☆彡(。→‿◕。)☆

これで黒ガチャは【終了】で~す♡

シンデレラ かわいい~♡♥♡



アバター
2013/02/19 06:09
さすがピンクさん、ぼくだったらどうかな。。魔王のビターも貰えたらいいね。
アバター
2013/02/18 08:25
お釣りの取り忘れって直ぐには気がつかない事が多いですよね。。

ガチャコンプおめでとうございます
今回は目玉は早くに出たんだけど
普通品で苦労したけど交換をしてもらって無事コンプです(^^)
アバター
2013/02/17 19:16
たまにあるよね~。
自販機のお釣りとり忘れも多いけど、私が気になるのは温泉施設のロッカー。
帰り100円戻ってくるんだけど忘れちゃう人多いみたい。
とり忘れの100円探してる人見かけたりするよ^^;。

黒ガチャコンプおめでとう^^。
シンデレラかわいいね~。
キラキラ光ってるんだね^^♪
アバター
2013/02/17 10:11
黒ガチャコンプヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

自販機は・・・やっぱり周りに人には聞いちゃうよね~(^^;
その後は・・職場でなければポッケに入るなw
しかし忘れた人もおっちょこちょいさんだったんだね~
はっ!(@_@) snowpinkさんも気をつけようね( ̄▽ ̄)ノ 
アバター
2013/02/17 06:47
ぴんくさんえらいなぁ~!あたしならお金は天下の回り物~ってもらっちゃうかもw

あーでも職場ならそうもいかないかな・・・

何処かの知らない自販機なら!!!(マテw

黒ガチャコンプおめでとぉ~♪♪シンデレラ可愛いよねぇ(*’ー’*)キラキラしちゃってるし❤
アバター
2013/02/17 05:17
わわわ!
えらい!
貰ってたらすごいお得な話だね(^-^)/
んーでももしそこに防犯カメラでもついてると思ったら恐い
やっぱり届けて正解!
アバター
2013/02/17 00:24
ピンクさんって真面目~ってかエライ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

黒コンプ才×〒"├_〆(・・ )♪(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/02/16 23:16
やっぱりいいことをしていれば、回りまわって自分に戻ってくるものですよ。^^

黒目玉おめでとですよー^^
初日にでていれば・・・でしょうか^^;
アバター
2013/02/16 20:53
ピンクさん いい人だね~w
コート脇の自販機で同じ経験あり・・・
回りの人に聞いたけどいなかったので皆で分けました^^;
管理事務所には届けなかったわぁ~  エヘへ
アバター
2013/02/16 19:32
お釣りの件悩みますねえ^^
ラーッキーと思いつつも・・・。
余計な仕事増やしてしまうハメに。。。
ピンクさんは典型的な良い日本人です^^
さて、黒ガチャですが2回フルスロットルしましだが・・・。
目玉の杖が出ません^^
これ以上、怖くて回せないビビリな朝森です^^
コンプおめでとうです!!v(^^)v」
アバター
2013/02/16 19:04
ああ それ俺んだww
アバター
2013/02/16 18:51
ピンクさん えら~い ^^
ネコババしないところが ステキ♡
コンプ おめでとうございま~す
やっぱりいいことしたからかな~~^^
アバター
2013/02/16 18:43
誰かが先に1,000円でジュースを買っていたんでしねぇ。。。
素直に届けたpinkさんは流石でし\(^o^)/ハイ
わっちなら迷わずポッケ内々でし・・・(#^.^#)ホホッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.