Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


腰痛? いや、胃痛、腹痛でした


まだ少し腹痛と腰痛に苦しんでいるピンクです。

日曜の朝、起きるとかなり腰が痛くて

PC台の椅子に座ってるのがツラかったんです。

夕方になり、腰痛が胃痛に変わってきました。

たぶんなんですけど、ずっと胃痛はあったのかも

痛みがうすくて、気が付かないけど無意識に胃をかばっていて

腰痛になったような…

月曜日(昨日)の早朝、吐き気がするので急いでトイレへ

日曜の夕方に食べたものを吐き出してました。(汚い話でごめんなさい)

月曜はずっと胃痛・腹痛で起き上がれない状態。

起きてても30分程度が限度

この症状は昨年の8月に栃木に行ったときに出た症状と一緒

何かにあたったのか

ちょっと思い当たる食べ物がないですけどね

今回は^^;

こんな胃痛がお歳暮のバイトの時にも1日だけあった。

8月に病院に行ってもらった薬が残ってるので

飲んで見たけど、効かない(>_<)

明日から単発で催事のお仕事なのに…

一度病院に行って精密検査してもらうようかな~

今までこんな胃痛・腹痛なかったもん。

どこかに異常があるとしか思えない。

今日は、昨日に比べたら大分いいんだけど、まだ

長時間座ってるのはつらいので

今日も巡回お休みさせていただきますね

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

アバター
2013/02/20 22:18
大丈夫ですか~
病院は行ったかな?
治っても一応、病院で検査してもらった方が良いですよ。
体力が落ちた時に症状が出てるのかもしれないし。
お大事にね♪
アバター
2013/02/20 21:42
病院で診て貰うことおすすめします。
私の友達は3ヶ月くらいずっと様子見ていて病院に行った時にはかなり悪くなっていました。
2年経った今は元気になりました(*´‐`*)ホッ

どうぞ無理をなさらずお大事にね(*‘∀‘*)ノ
アバター
2013/02/20 20:56
腰痛は内臓からくる場合もあるみたいだよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

よく診てもらったほうがいいよ・・・たぶん・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2013/02/20 20:23
復帰祝いじゃ(´ω`)つぴすたちお
アバター
2013/02/20 09:05
座っているのもしんどいんだね・・・。
時間を作ってお医者さんに診てもらってね。

無理せず、お大事に・・・^^
アバター
2013/02/19 22:10
お大事に。
肉体的にも精神的にもバランスが悪かった事と思います。
一日も早い快復を祈念致します!!
「一日も速やけく元つ身体に立ち還らしめ給へと乞祈奉ります!」
アバター
2013/02/19 21:44
胃痛心配ですね。私のお友達も似たような症状で病院で検査してもらったら
ノロとかでもなく、腸炎と診断されてました。
お大事にされてください。
アバター
2013/02/19 21:05
胃痛、心配ですね。
本当に辛いときって、病院に行くのも大変ですよね。
お大事にされてくださいね。
アバター
2013/02/19 18:32
辛そうですね
一度しっかり検査をされた方が良いかもですね
お大事に♪
アバター
2013/02/19 17:42
可哀そう><・・・まだ吐き気があるのかな
何だろうね~ 
風邪とか何かにあたったとしか思えないけど
やっぱり病院でちゃんと調べてもらったほうがいいかもね
原因がわかれば安心出来るし。。。
お大事にね♪



アバター
2013/02/19 15:27
病院で検査してもらって、合ったお薬をもらってきた方がいいよ~。
病院も待ち時間がなければ、すぐ行く気になれるんだけどねぇ。
私は座ってるのがつらかった時空きのベッドで待たせてくれたよ。
アバター
2013/02/19 10:04
前の時のお薬効かないってことは原因が違うんだろうね~><
調子の悪い時に長時間の病院って辛いけど
せめてお薬だけでも貰ってきて早めに飲んじゃおうね(^^)b

無理しちゃだめだよ~。ゆっくり休んでね。
アバター
2013/02/19 08:59
うんうん!お医者さんで診てもらうのがいちばんだよぉ~
自分でなんだろうって思っても解決しないし
痛いの続くし(´;ω;`)
早くよくなりますように。
お大事にですよぉ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.