Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ なんなん、こいつ ✿



愛猫ももちゃんの話をしようと思うピンクです^^

うちの2階の押し入れで生まれたももちゃん。

仔猫の時から猫かわいがりされて育ったももちゃん。

すっごい甘えん坊の暴れん坊^^;

このももちゃんが、最近電話にヤキモチ妬くのです。

ケータイに電話かかってきたり、ピンクからかけたりして

話をしていると…

ピンクのひざの上に上がってきて

受話器に向かって「にゃ~ん」って

それでも話をやめないでいると

どってりとピンクのひざの上で寝てしまうのです^^;

ピンクは重い思いをしないとだし、気になって話に集中できないし(>_<)

いつも「なんなん?こいつ」って感じなんですよ~

一昨日、具合が悪くてお仕事の交代をチーフに連絡するのに

電話してたら、すぐにどこからともなく飛んできて

話してるピンクに向かって「にゃ~ん」って

ピンクはいつものことだから普通に話を続けてたら

チーフが

「ん?、ん? なにか鳴いた?なんの声?」って

ぴっくりしてて。

電話しているとももちゃんが寄ってくることを話しました(笑)

これね、チャットでも同様なんだよねww

しかも0時過ぎのチャットの時は必ずそばで暴れてるww

チャットの時は暴れるんだよね~ww

(鳴き声で威嚇出来ないからかしら?)

ももちゃんはピンクのことを独り占めしたいのかもw

そんなももちゃんのことをピンクもだ~い好きなんですけどねw

(*^▽^*)

アバター
2013/02/24 20:49
電話にやきもちってかわいいですね。
チャットのときに暴れる姿も見てみたいです。
アバター
2013/02/24 20:48
ももちゃん可愛いね~~^^
ウチのハスキーはPCしてると肩に手をかけてきますw
何が言いたいのかしらねwww
アバター
2013/02/24 19:23
かわいい(^.^)
にゃーん(^o^)v
ピンクちゃんに構ってもらいたいのね(^-^)/
アバター
2013/02/24 18:50
(*≧m≦*)ププッかわいいね
人間の子供も同じだよ!チャットしてるときに話しかけてくること多いね!!
電話・・・今度、モモちゃんにも電話で話させてあげてみたら?
もしかしたら、しゃべるかも?!(ノω`)プププ
アバター
2013/02/24 10:55
暴れるってどんな感じなんだろうね~
ちょっと見てみたい気が( ̄▽ ̄)ノ
snowpinkさんが楽しそうにしてるから仲間に入れてほしいんだね(*^-^*)
アバター
2013/02/24 10:16
ももちゃんのアピール大作戦だね!^^
アバター
2013/02/24 07:23
かわゆ~(*’ー’*)
うちに居たマルチーズもそーでしたw
椅子に座ってネットしてるんだけど
構って欲しくなるとたっちして膝に手置いて ずっと顔を見上げてくるんですよ
チャットとかしてると構ってあげれないから無視してると
ねぇねぇー!!カキカキ・・・・無視
ねぇーってばー!カキカキ…  ちょとまってね!?
いやああああー!両手でカキカキ・・・・ 痛いわっ!
って膝に乗せるんだけど 重いから降ろしたら また繰り返しww

構って欲しくてしょうがないんだろうねww

アバター
2013/02/23 23:09
あはは^^
良く解ります!!
我が家の さわら♂(13)も
未だにやきもち焼き&甘えん坊です。
子供達と遊んでいる時は遠慮していますが(子供に揉みくちゃにされるから)
私がニコタしている時は、(妻子就寝に就き)常に私の膝の上で「ゴロゴロ~!」
て喉を鳴らします^^長時間はいい加減重いですが^^
しかし、心地よい温もりを感じますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.