Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 通勤スタイル ✿



ほぼ、こんな感じで通勤しているピンクです。

昨日、今日は風が強かったね~w

んでもって、超(((p(>◇<)q))) サムイー!!

お店に行くとき、風が強いと向かい風で

通勤時間が5~8分増しになるんだよね~(>_<)

マジで勘弁してほし~い

今、体調も万全じゃないので

この2日の通勤はきつかった~。゜(>д<)゜。・゜゜

通勤のときはいつも、今日のコスとほぼ同じスタイルでしてます。

ピンクのロングダウンコートにマフラー

黒のタイツはお店での決まり

それに通販で買った498円の白いブーツ(やっすいでしょ~?)

リサイクルショップで買った500円のショルダーバック(色は白なんだけどね)

中はセーターとかカット―ソーそれにミニスカートかキュロットパンツ

ま、日替わりねw



今回のお仕事は日本橋人形町にある魚久の粕漬けの販売

一時は大人気の商品で行列が出来てた商品

だったけどw

ブームって去るもの…

今は全然売れなくて(T_T)

しかも今日は給料日前の日曜日、さらに強風

お客様が全然いませんでした(T_T)

ピンクも体調が悪くて、売る気ゼロ…

担当のウエッティが来てピンクをみて一言…

「目が死んでるよ」だって(笑)

今回のお仕事は今日で終わり…

次は3月6日からホワイトデー

終わってすぐ、お彼岸でいつもの和菓子屋「清閑院」のお手伝い

4月10日まではめいっぱい働かないとなのです。

この1週間のお休みの間に

もう一回病院に行って、この不調をなんとかしないとねww



アバター
2013/03/02 20:00
コメするのが随分遅くなってしまったけど
体調はその後良くなったのかな?

もうすぐホワイトデーのお仕事が始まるね^^♪
アバター
2013/02/26 15:22
普段も可愛いんだね~(*´▽`*)。
私は黒いズボン黒いジャンパー黒い手袋それにマスク・・・怪しすぎるっ^^;。
3月からまた忙しくなるんだね。
今のうちに痛いの治せますように。

ところで、担当のウエッティっていったい・・・(・ω・ノ)ノ???
アバター
2013/02/26 11:35
可愛い通勤スタイルだね~♪
私だったら防寒第一でパンツスタイルだろうな~(そしてレインウェアで防風もするだろうな)
ピンクさん偉いぞ~尊敬するぞ~


胃カメラは終わった後も喉が変な感じするから苦手だ~
カプセルタイプにしてくれいって思うよ。
アバター
2013/02/25 21:07
たいへんだね。胃カメラは、痛くないから心配しないでね。はやく暖かくなると良いね。
アバター
2013/02/25 17:55
今の時期に自転車で通勤出来るのが
うらまやしいでし・・・(@_@)ホント
体調を万全に整えてホワイトデーの
激務(?)に備えてくらさい。
アバター
2013/02/25 09:29
ミニスカートで自転車・・・寒そうだよ~(>_<)

3月に入ったらまた忙しくなりそうね。
このお休みの間に完全復活出来ますように。。。
アバター
2013/02/25 08:34
体調すぐれないのにお仕事って大変だよね
そりゃ目もいきいきしないわ><
ほんと、お疲れ様でしたぁ

お休みの間は無理せずに労わってあげて下さいね

お大事にです
アバター
2013/02/24 23:40
天候は客足に影響するよね~
でもその中でも来る人って何~って思う時もあるけど(^^;

お休み中に体調 回復しようね^^
アバター
2013/02/24 22:01
お疲れ様でした^^
普段着も凄い可愛いですねえ!!
今日は特に風が強く、そして黄色に染まっていました・・・。
そう、花粉です><
あさもりの天敵でもあります・・・。
ピンクさんは花粉大丈夫?
私は年末から薬飲んでいるので、少しはマシな筈なのですが・・・。
やはり、目がかゆいです。

さてさて、何は共あれ、お互い頑張りましょう!!
ピンクさん、ファイト!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.