Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 憧れのキャラクター ✿



アニメ・マンガ大好きピンクです。

最近では、やっぱ【ONE PEACE】に出てくる

「しらほし姫」♡

あんなかわい~いキャラクターが大好き~

「しらほし姫」になりた~い♡

そして、

ピンクにとって永遠の王子様は

【キャンディ・キャンディ】のテリィ♡

それに匹敵するのは

【ときめきトゥナイト】の真壁きゅ~ん♡

で、3回目の「しらほし姫」のコス^^;

アバター
2013/03/02 19:59
マンガ見ないからイマイチ良く分からないよ~w
いや、全然分からないかもww
アバター
2013/02/27 08:40
しらほし姫かぁ・・・。
私、ワンピースではサンジが好きかも?^^

アニメの王子様で一番に私の頭に浮かんだのがシャアってどうよ・・・。
戦闘ものなんだけど?私って変?^^;

↓みかんさんのコメントに「?」と思ったらもっと↓を見るべきだったのね。。。
しらほし姫vsはなわ君って何で勝負するのよ~?
アバター
2013/02/26 23:30
なんで はなわ君と勝負よ(^^;

キャンディキャンディはアンソニーでもアルバートさんでもないんだねw
真壁君も良かったけど・・・みかんは誰だろう・・う~ん、色々あって選べないかも~ww
ところで しらほし姫の髪の色って何色だっけ・・・
こりんごは青だって言ってたような・・合ってる?
アバター
2013/02/26 22:44
アニメもマンガも見ないからわかんな~いw
アバター
2013/02/26 22:32
こうなったら、はなわくんと勝負じゃのう(´ω`)
アバター
2013/02/26 22:17
全然知らんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.