Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ねぇ、ねぇ、これ知ってる? ✿



超大笑いしたピンクです。

youtubeでカラオケの練習しようと

『globe』の「Love again」を見ていたの

そしたら、最後に関連の映像が何個か出るでしょ?

そこに懐かしい画像を発見!!

何年か前にV6の「学校へ行こう」のコーナーに

ビーラップハイスクールってコーナーがあったのね

そこに出てた【軟式globe】

知ってる?

いや~、久しぶりに見て超笑っちゃったよ~

あのコーナーでも一番この【軟式globe】が最高に面白かったな~

何度見ても面白い。同じ映像を何回観ても笑えるww

良かったら見てみて~

http://www.youtube.com/watch?v=dzc_fKqXzYk

「アホだな~」

「そうだよ アホだよ」

「アホだな~」

「それがどうしたアホだよ」

プププッ (*^m^)o==3



アバター
2013/03/02 19:52
懐かしいものを見せて頂きましたw
笑ったわぁ~~ww
アバター
2013/03/01 22:45
・・・こりんごに見せたら1時間位笑っていそうな気が・・(≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/03/01 18:37
知らん(笑)
アバター
2013/03/01 14:35
学校に行こうは、ちょっと見たことありますが、軟式globeは、見てなかったかな。v6も最近は、嵐のほうが人気ありそうなので、がんばってほしいね、
アバター
2013/03/01 14:33
学校へ行こう懐かしいね

答辞見たかったけど、事情で見れなくて...
アバター
2013/03/01 14:09
軟式globeとは懐かしい♪
当時、番組を観ていました。
アバター
2013/03/01 08:49
観てました
又観たら、色々観てしまいました アホだなw
アバター
2013/02/28 21:44
you tubeは関連して同じような動画を出してくれるので、
思わず時間を忘れて見入ってしまいがちです。^^;

軟式globeはもちろん大笑いですよー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.