Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 憧れの人から貰いたいもの ✿



笑顔かな~って思うピンクです。

憧れってひそかに思ってることだよね♡

そんな人から物をもらうってありえないもんな~

憧れの人から貰えたらうれしいものって

とびっきりの笑顔!!!

ピンクに向けてとびっきりの笑顔もらえたらとっても幸せ~って思うかな❤

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿ ✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿ ✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿

ホワイトデーのお仕事が始まります

明日から14日までの短期決戦

なんかね~

バレンタインの時のメンバーのひとりが

今回のお仕事をパスしたそうです。

しかも、一度引き受けといて…

理由は前回のバレンでの試食のチョコレート事件だろうと…

本人はそうとは言わず、諸事情によりとかって 長~い

いい訳のメールが来たそうです(バイト仲間に)

ドタキャンってどう思います?

そのメールピンクにも転送してもらって読んだけど

「どんな事情だよっ」ってツッコみ入れたくなるような内容…

メールの最後に

「来週には落ち着くから、ランチでも行こうね」って締めくくってあって

落ち着くならバイトに来られるじゃんって思ったんだけど…

(このメールは先週の土曜日に来ました)

ピンクね~

いい訳する人ってキライなんだよね~ww

だってさ~

いい訳する人って反省しない人でしょ~

自分を正当化して、責任転嫁するんだもん

試食チョコレート事件もそのいい訳(責任のなすり合い)から始まってるしねw

まぁ、浮ついた気持ちでお仕事に来られても困るけどね

代わりの人、決まったのかな~

誰が来るんだろう~?って昨日もバイト仲間と電話で話してました(笑)

余談ですが、バレンタインが終わったあと、ふと鏡を見たら

アホ毛の白髪が増えてたww

ホワイトデーが終わった後、白髪増えてないといいなww










アバター
2013/03/06 03:21
大変じゃん><
今日から早起き??頑張って(๑> ◡ <๑)ิ
アバター
2013/03/05 21:23
憧れの人の笑顔、ぴんくさんらしくて素敵な発想ですね。

ドタキャンは、よっぽどの理由がないと、信用されなくなっちゃいますよね。
ホワイトデーってバレンタインに比べると地味な感じがしますけど、白髪が増えるようなことがないと良いですね。
アバター
2013/03/05 20:01
げ、もうホワイトデーのこと考えんといけんが(´ω`)
アバター
2013/03/05 19:05
憧れの人の笑顔があればすごく元気になれそう^^。
なかなか得られないものだから価値があるんだよね~。

お仕事のドタキャンは周りがかなり迷惑するよね。
私の職場にはやたらと帰りたがる(人数が足りてれば実際帰る)人がいるよ。
いい大人なのに・・・困ったチャンはどこにもいるのね^^;。
アバター
2013/03/05 18:58
笑顔か~ いいねぇw
憧れの人だったら目が合っただけでドキドキして
一日ハッピーかも・・・・と、中学生気分で考えてみたww

ドタキャンした人はチョコが食べたいって言った人?ww
短期決戦、楽しく働けるといいね♪

アバター
2013/03/05 18:57
!(¬_,¬)bニヒヒ  ←笑顔ですw
アバター
2013/03/05 18:53
憧れの人の笑顔か~いやん、素敵♪
それだけで一日ハッピーだね~

今度はドタキャンか~
仕事に責任が持てない人なんだろうね。
まぁここで『仕事を任せられない人』だと分かって良かったかも。

その人はこれで自分の評価が落ちた事に気付いてないのかな?
勿体無い気がするけど本人が自覚するしかないモンね・・・
アバター
2013/03/05 14:25
憧れの人からの笑顔胸キュン♡だね~(*’ー’*)

うーん。お仕事はお仕事だからね
試食の件でいろいろあったのも挽回できるちゃんすなのに
ドタキャンするって
大人気ないなって思いました。

ぴんくさんは大丈夫なのですか?体調の方・・
そちらのほうが心配です。

少々体調が悪くても頑張ろうとする人も居れば
理由をつけてお休みする人もね・・・

そんな人とは一緒にお仕事したくないけど^^;

無理しないで頑張って下さいね♪
アバター
2013/03/05 10:21
いい訳する人って反省しない人⇐激しく同意(*ノω・*)テヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.