Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ フルーツは ✿



ちょっと苦手なピンクです。

キライではないの。あまり好んで食べないだけなんだけどね

でも、いちごと桃は自分で買ってでも食べたいって思うかな~

最近食べてないけどw

時期的に今はいちごだね~♡

ピンクの両親の実家が栃木だから

そちらに行くと買ってきてくれたり、イチゴ狩りして食べたりしましたよん

1月、2月が旬だからイチゴ狩りはちょっと高いww

3月、4月になると少しお安くなるんだよね~

そのころに行くのがいいかもw

一度5月のゴールデンウィークに行ったら

もうハウスの中があつあつで、温かいイチゴを食べるハメに…(>_<)

最近よく行く、ファミレスのデ○ーズ

(前にお水かけられたお店^^;)

いつもこの時期イチゴフェアしてるんだよね~

いちごのパフェ食べたいんだけど…

ミルクプリンが乗っててねぇ~

ピンク、ミルクプリン食べられないのだぁ~(T_T)

注文したくても、出来ないというジレンマ~

(あ、好き嫌いしないで食べなさいと声が飛んできそう~^^;)

イチゴフェアが終わる前にいちごのパフェ食べなきゃ~

アバター
2013/03/08 00:08
そそ イチゴパフェとチョコパフェがうますぎるww
アバター
2013/03/07 23:16
うんうん。苺フェアしてるね~。こりんごが食べたことあるかも~(何食べたか忘れたけど^^;)
温かいイチゴ・・^^; それはちょっとね^^;
アバター
2013/03/07 16:16
フルーツ苦手だったんだね、なんか意外(・ω・ノ)ノ!
イチゴおいしいよね~^^。
私は何もかけずにそのまま食べるのが好きなのに、父親はコンデンスミルクをかけろかけろとうるさくて、喧嘩した覚えがあるなぁ^^;。
アバター
2013/03/07 14:38
温かいイチゴ(笑)
でも果物って採ってすぐはみんなそんな感じですよね。
私も実習でモモの収穫したとき温かい桃を食べたなぁ・・・(そして硬かった)

イチゴの「とちおとめ」が大好きです。
お高いから日増しになって安くなったものしか買ったこと無いけど^^;
福岡の人間なのに「あまおう」はあんまり好きじゃないんです(イチゴは酸味と甘味のバランスが命)

ミルクプリン私は大好きです。
良いなぁミルクプリンが乗ったイチゴパフェ。
デニーズこっちには無いしなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.