Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 今年のホワイトデー ✿



もちろん、明日もお仕事のピンクです

(しかも残業決定のピンクです)

今日も残業してきましたけどw

ホワイトデーはバレンタインと違って

短期決戦!!

アイテム数も少ないし、在庫も少ないww

客層も違うので昼間はとてもヒマですw

今日も日中はヒマですることもなくて…

男性のお客様が多いわけなので

お昼休みや休憩時間、仕事帰りに来店されます

なので、夕方からが忙しいくなるの(>_<)

今日も18時過ぎから、売り場がワサワサしてきてw

ピンクは今日早番だったんだけど

17時半ごろにチーフから1時間残業をおおせつかりました。

最初から今日の早番で帰れるとは思ってなかったけどねw

19時55分にあがる予定だったけど、結局忙しくてあがれず

閉店まで残ってきました。

今日はホワイトデーの前日だから

ぜったいピークw

明日売るもんないんじゃねwって思うほど

売れましたww

(o´_`o)ハァ・・だから今日はもうグッタリです

釣りしたら早々に寝ようと思ってますよ~

明日は遅番…

撤収作業があるから、当然明日も残業で~す

がんばりま~す(*╹◡╹*)ノ✿

アバター
2013/03/14 22:23
夕方から混むのって辛いよね~。でも客層から言って仕方ないか~
お疲れ様でした(*^-^*) 売ってくれる方がいるから
女性の手にお返しが届くんだよね♫ 感謝です♡
アバター
2013/03/14 18:53
今日はホワイトデーだね。
まだもらってないんだけど・・・旦那覚えてるかな(´・ω・`)。

今日が終わればしばらくゆっくりできるのかな?
痛みもあるのによく頑張ったね^^。
お疲れさま~(*´▽`*)。
アバター
2013/03/14 17:21
お疲れ様です!!
多分、今頃忙しくお仕事をされている事と推察します。
今日は休みだったので、妻とホワイトデーのお返しを買いに行きました。
私何かよりも、妻が一生懸命選んでいました^^;
まあ、旦那に恥をかかせない様にとの思いなのでしょうが・・・・。
ついでに、妻のバックまで買わされてしまった あさもり でした^^;
アバター
2013/03/14 07:30
この間の日曜日に新宿の某デパートへ行ったら
お菓子の専門店街が男性ですごく賑わっていましたw
入場制限してるとこまであって、何事?って思ったらホワイトデーの買い物だったみた~いww

ピンクさんもお疲れさまでした
今日も撤収作業ガンバですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.