Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ガーデニングで3位 ✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~ 2013/03/18
順位 大きさ
3位 胡蝶蘭【ピンク】 12.88cm


なのに、お立ち台には立てなかったピンクです。

メンテ明け、水やりにINしたら

ガーデンランキングが届いてました~

開いてみると、なんと胡蝶蘭【ピンク】で3位~♪

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

お立ち台だぁ~って喜んでランキングに飛んで行ったら

・・・

お立ち台に立ってない~

同率3位が2人でピンクの方が遅かったみたいで

お立ち台には立てませんでした

Σ(゚д゚lll)ガーン

ガーデニングで3位なんてなかなか獲れないのに・・・

ショックです(_ _。)・・・シュン


✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿

今日も病院に行って来たピンクです

今日は肝胆膵外科を受診しました

胆石がいっぱい詰まっているそうなので

手術の予約を取りに行ってきました。

日程はまだ決まってません。

4月10日まではお仕事なので、それ以降というを先生に言ったところ

日程が決められるのが術日の10日前だそうで

術日が決まったら電話連絡をいただけるそうです。

何日か入院しなければいけないようです。

今度の金曜日(22日)に眼科の健診とともに

CTやそのほかの検査もするそうです。

これまた人生初のCT…

輪切りになるピンクです(笑)







笑いごとじゃないんですけどねww

アバター
2013/03/21 19:18
入院・・大変だね。ちなみに病院食は不味いらしいよ~
アバター
2013/03/21 17:32
胡蝶蘭3位おめでとう^^。
お立ち台立ちたかったね~。

胆石がいっぱい詰まってるなんて、聞くだけで痛そう(>_<)。
私も今回いろんな検査したよ。
でも手術はまだ未体験。
ニコタしたくて早く退院しようと焦っちゃダメだよ~(それは私のこと・・・)。
元気に回復すること祈っているよ(´▽`)。
アバター
2013/03/20 20:34
3位おめでとうございます。
せっかく3位なのに、お立ち台に乗れないのは残念ですよね。

手術されるんですね。
これで痛みが出るのはなくなればいいですね。
アバター
2013/03/20 14:33

胆石の手術・・・と云う事は
「胆嚢摘出術」って事でしかね?
胆石は痛くならなければ問題ないんでしが痛み出すととんでもなく痛むでし。
わっちも取ったんでしが、石を記念に貰って帰る人も居るらしいでし(^_^;)
早く終わると良いでしね!
アバター
2013/03/20 10:10
3位 おめでとうございま~す♡

胆石ですか! 一昨年母があまりの痛さに耐えきれず 胆嚢を摘出しました
ピンクさんは 早いうちに よくなるといいですね~
アバター
2013/03/20 09:29
胡蝶蘭3位!おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

手術が必要なんだね・・・。
胆石を取ってスッキリ元気になれるんだもの。がんばって。。

輪切りは私経験アリだわ^^;
我が家は来週ダンナ君がCT検査だよ~。
アバター
2013/03/20 06:35
ガーデニング3位おめでとう。手術は、たいへんだね。はやく良くなるよう祈っています。
アバター
2013/03/19 22:09
お立ち台は残念でしたよね(T.T) あれってちょっとショック・・
でも3位なんてみかんには夢のまた夢~!すごいです(*^-^*)
3位は3位! ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

輪切り・・は痛くないんだよね?・・・ 
やっぱり手術しないとダメなんだ・・でもそれで具合が良くなるんだと思って乗り切ろうね。
それまでは無理しちゃダメだよ!!
アバター
2013/03/19 19:34
3位ランクインおめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:

夕日が綺麗でした。
本日のお水とステプをお届けします。
よい休日を~♪(´ー`*)ノ
アバター
2013/03/19 19:30
笑いごとじゃないと笑ってるピンクさん、度胸が座ってる・・・

検査も手術も無事終わりますように祈ってるよ

アバター
2013/03/19 17:49
▷◁March▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*

こんにちは/*
桜の蕾が膨らみ始めた季節、三月の支援配達ですゞ
満開時にはstpのみになります^^
花と一緒に心も満開になぁ~れ✿

▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*
アバター
2013/03/19 16:54
ランキング入賞、おめでとうございます(≧∇≦)
お立ち台に立てなかったのは、残念でしたね(> <)

胆石の方は、手術になりそうなんですね。
CTスキャン、私もしたことないですが、テレビとかで見てると緊張しそうな感じです(^_^;)
検査や入院と大変なことや不安なことが多いかもしれませんが、無事治療が出来ることを祈っています☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.