Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 今月も ✿



自力コンプリート出来たピンクです^^

今回もヘアクリップでコンプリートでした~

ピンクにとってヘアクリップは鬼門なのかな~

前回もヘアクリップ待ちだった気がするんだけどw

別荘はすでにコンプリート済みww

めずらしいことに背景待ちだった~

(ひらひらさくらが手強かった~)

早めに青ガチャコンプ出来て、良かった~♪

アバター
2013/03/22 10:51
おめでとう♪
今回惨敗しています・・・目玉未だなしという有様ww
もう回すの面倒になってきちゃった、というより回すの忘れてるww
アバター
2013/03/22 09:14
コンプ、おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
実は私も今回は背景待ちでした。。。^^;
アバター
2013/03/21 23:33
みかんは最後の筆箱?がまだ出ない~^^;
既に他はダブリありなんだけどw 
青ガチャコンプ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~
アバター
2013/03/21 22:59
青ガチャコンプおめでとです。^^

ううむ・・・私は今回は月越えパターンになりそうです。><
すこし運を分けてくださいな。^^
アバター
2013/03/21 22:40
おめでとうございます。
私はフレッシュクローバー待ちでした。
アバター
2013/03/21 22:32
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
青ガチャ、好調ですね(o^ ^o)
私も、今日コンプリートしました♪
ピンクさんは、ヘアクリップ待ちだったんですね~。
私は、メモ帳待ちでした(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.