Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ドライブに行ってみたい場所 ✿



しばらくドライブに行ってないピンクです。

運転好きです。

ひとりで気ままにドライブ♡

好きな音楽をかけて、サンルーフを開けて

窓も全開で

空気のいい場所に行きたいですね~

遠出のドライブがいいですね~

北のほうは北海道、岩手にひとりドライブで行ったことがあるので

西のほうに行ってみたいかな~

行ってみたいのは神戸や大阪、京都かな~

今は自動車を持ってないから、自分で運転して行くってことはないかな~

いつか行けたらいいな♡

アバター
2013/04/02 23:51
春は自転車もいいかもな~w^^
アバター
2013/03/27 08:59
ドライブ、楽しいですよね^ ^
気持ちのいい風を感じながら、好きな音楽をかけて景色を楽しめたら、もう最高(*´꒳`*)
レンタカーを借りて、旅行するのも楽しそうですね♫
アバター
2013/03/24 21:03
窓全開だったら信号機で止まった時、歌えないぜ~
アバター
2013/03/23 09:58
西へ来た時には助手席に乗せてくださいね~(^o^)ノ
アバター
2013/03/23 06:01
春のドライブは、いいですね。たまには、彼氏と行くのもいいよ。
アバター
2013/03/22 23:57
私もドライブ大好き~^^。
帰省の時なんかは7時間以上車に乗ってるからいろんな音楽聴きながら行くよ♪
京都の桜並木の道路を走ったら気持ちいいだろうなぁ。
レンタカーでドライブなんてどう?
もちろんピンクさんは助手席でね(^_-)-☆
アバター
2013/03/22 23:10
ひとりで気ままなドライブなんてカッコいい~^^
私はどうも目的がないとダメで、気ままなドライブなんて出来そうもないですw
運転は嫌いじゃないけどねw
アバター
2013/03/22 22:20
今日は色々とお疲れ様でした。
ピンクさんの幸せを心より願っているあさもりです。
最近、遠出をしていないですねえ。
毎日、通勤では車を使いますが、
矢張り、サービスエリアや道の駅で寄り道を楽しみたいですね^^
時間に追われることの無い、のんびりとした旅が好きです。
アバター
2013/03/22 19:11
北帰行じゃぁなく西遊記でしかね(?_?)
昔、むか~し、ゴールデンウィークにバイクに乗って厚木の山の中から国道1号線を使って
神戸まで行った事が有るでし。
大阪から国道2号に替わるでしがまるまる1日掛かってやっとつく位の距離だったでし(^_^;)
(高速なら約550㎞6~7時間なんでしがねえ・・・)
時間に余裕の有る時ならトコトコ走るには良い方向だと思うでし(^.^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.