Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ お仕事が ✿



ちょっと延長になったピンクです。

当初、ホワイトデーが終わったら、お彼岸の応援で

4月10日まで銘店の清閑院のお手伝いという事だったのですが

4月20日まで延長になりました^^

お仕事させてもらえるのはうれしいんですけどね

4月10日までということだったので、

病院に胆石の除去手術を4月10日以降でお願いしてたんです。

一昨日の夜、チーフから電話をいただいて

銘店スタッフのひとりが、やはり4月の中ごろに

手の腱鞘炎で手術をするらしく、その間、お仕事の延長を頼まれまして^^;

術日もまだ決まってないし、まあ、いいかと思い

了解しました。

病院のほうにも電話で連絡して、仕事の都合で5月以降にしてほしいと

お願いしました。

手術代入院費も払わないとだし、この前のCTやその他の検査代も

びっくりするような値段だったので

お仕事して稼がないと(笑)

明日は病院に行かなくていい、久々何もなしのお休み~

晴れたらいいね♪♬

そしたら、お散歩でサクラのアーチを見に行くのに✿✿✿

あ~した天気になぁれ

アバター
2013/03/27 09:08
手術代や入院費、検査代とお金がかかりますね(> <)
通院しながらのお仕事、大変だと思いますが、無理し過ぎないようにしてくださいね(๑'ᴗ'๑)

晴れたら、桜を見て春を満喫したいですね♫
夜桜も綺麗ですよ~✿
アバター
2013/03/26 09:13
ありゃあ
まだ石を温存してるんだ
ぱふぱふどころではないなww
アバター
2013/03/25 17:34
せっかくの休日の天気がイマイチだとショックですね

自分の近所にも桜のアーチが綺麗な場所があるんですが
今年はまだ行けてなくて行く前に散ってしまいそうで
残念です。
アバター
2013/03/25 09:13
お仕事があるのはありがたい事ですよね
でも、手術が目前となるとやっぱり心配です><
どぞ無理しないでね(´;ω;`)
歯医者こわいよぉーって泣きそうなのに
ぴんくしゃん手術なんてもっともっと不安だろうなーって思っちゃう
お金も必要だけど
お仕事延期しても平気なのかなぁ・・・
無理しないでね
アバター
2013/03/25 06:17
仕事も無理しないようにね。高額医療費は、あとでもどってくるから、領収書は、とっといてね。
アバター
2013/03/24 23:25
お仕事延期になったのですね。無理しないようにしてくださいね
たしかに・・CTとかの検査料お高いですよね(><)
石の原因になる、ほうれん草とかたけのこは控え目にして
手術まで体調整えてくださいね
アバター
2013/03/24 21:00
もしものためにちゃんとした医療保険入っとこうかな。(・ω・;)ゴク
アバター
2013/03/24 20:05
お仕事延長なんですね。
入院とか検査はお金がかかりますよね。
高額医療費制度を使うにも、一時的に支払うお金は必要ですもんね。

アバター
2013/03/24 15:37
お仕事延長で痛みの方は大丈夫かな?
入院したらなかなか自由に出歩けないから、久々のお休みゆっくり満喫してね^^。
きっと桜のアーチ見ごろで綺麗だろうね~。
お天気になりますように(´▽`*)。
アバター
2013/03/24 13:07
体調の件はチーフさんはご存知かな?無理しないでお勤めしようね(^_-)-☆
病院の費用って本当に高いよね~>< あっという間にお財布が軽くなる(T.T)
アバター
2013/03/24 11:08
手術延期になったんでしかぁ
気を付けてくらさいね!
春まだ遠い登別からも
“あ~した天気になぁれ☀”
アバター
2013/03/24 10:29
お仕事延長ですか。。。
無理しないように気をつけてね^^

明日、晴れるといいね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.