Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 映画観てきました ✿



昨日、半ドン(古っ)だったので映画に行ったピンクです。

清閑院のお手伝いのときはたま~にこの4時間シフトがあるんです。

水曜日に4時間シフト…これは帰りに映画行くしかないっしょって

思って決めてました^^

今、観たいと思ってた映画は2つ

「相棒」のスピンオフの【X DAY】

それと【プラチナデータ】

お仕事が1時45分に終わるので、それ以降で時間が合うほうを

観ようと上映時間を検索したら

【X DAY】はちょうどいい時間がなくて…

【プラチナデータ】は3時半からの上映があって

これに決定!!

今、春休みに突入して、きっと映画館は混雑してるな~と思って

初めてネットでチケットを購入してみました

ピンクの家のとなりの駅に

シネプレックス(シネコン)があって

そこのサイトにアクセスすると、チケットも購入できるので

さっそくTRY!!

いつやるの?

今でしょ!!

(笑)

水曜の15時30分から上映の【プラチナデータ】

女性1枚(レディースデーなのでね)

購入。お支払いはカードで

購入番号が出てきたので控えておまます

これがないとチケットを発券できないからねww

お仕事が終わり、シネコンのあるショッピングモールに向かいました~

映画館のロビーに入るとやっぱり混んでるw

入口脇にある発券機でチケットを発券

まだ時間があるのでお昼ご飯を食べて時間潰し

とても面白かったですよ~【プラチナデータ】

東野圭吾の作品って好きなんですよね~

特に、テレビ版の「白夜行」

【プラチナデータ】も東野圭吾作品と知って観たいなって思ってたんだ

予告観てね^^

館内はたぶん嵐の二宮くんファンが多かったんだろうけどねww

誰が犯人なのかな~ってドキドキしながら観てました

最初の予想が当たってたんだけど、観ている間に

あ、もしかしてこの人かなとか

やっぱりこっちの人かもとか思わせて

見応えがありました。

6月に福山雅治主演の「ガリレオ」の映画第2弾が公開と聞いて

またまた楽しみ♪

近いうちに【X DAY】も観にいかなくちゃねw



アバター
2013/04/02 19:05
おれ、キャビン見てきたで ホラーやけどw 次回のお勧めw
アバター
2013/03/29 22:58
ネットでチケット購入って便利だよね~
でも前売りの特典とかが付かないみたい?! 
こりんごにポケモン前売りでって言われて旦那が嫌な顔してたことがあるww←並ぶの嫌いなんだよw
みかんは早くに行くのも並ぶのも仕方ないと諦める方だけどね^^; 東野圭吾 読みたいと思いつつまだだ^^;
アバター
2013/03/28 21:56
映画おもしろかったようですね。
平日に行けるといいよね。
いい映画たくさん観てね。
アバター
2013/03/28 20:45
映画のチケットもIT化・・時代を感じるのう~
アバター
2013/03/28 17:27
映画って滅多に観に行かないんだけど、近いうちに行くことになりそう。
私は 『ひまわりと子犬の7日間』 を観に行く予定だよ。
最初から泣けるらしい・・・。

春休みだから混んでるんだね。
覚悟して行ってきます^^;。
アバター
2013/03/28 16:15
東野圭吾いいですよね-
邦画はあまり観ませんがこれは観たいですね。

実はうちはシネコンまで徒歩1分(道路を挟んで向かいw)なのでもっぱらレイトショーです
じっと我慢して封切から時間を於いて行きます、するとお客さんが5人とか(^^ゞ
今までで最低人数が自分を含めて3人というのがあります。
自分ひとりっていうのを狙っているんだけど中々ひとりにはなれないです。
アバター
2013/03/28 10:01
にの・・・。観たいけど、
「プラチナデータ」は原作を先に読みたいかなぁ・・・と思って図書館に予約中です^^
最近は前売り券がカードになってるって聞いて驚いたよ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.