Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 充実の1日 ✿



前回の休日のリベンジをしてきたピンクです。

25日のお休みの日、お天気が悪くてお花見もダメ

ヒトカラに行けば、満室で2時間待ちで歌えず(>_<)

今日(実際は昨日)は、このふたつを制覇してきました~

ヒトカラは開店を狙って行きました~

今日は日頃のストレス発散のため3時間歌っちゃうぞ~と

受付で言うと「フリータイムでいかがですか?」と言われたので

「じゃ、それで」と言って部屋に入りました~

いつもは2時間が限界だったんだけど

今日はガンガン歌っちゃいました~

結局、3時間半熱唱してきましたよ

いやいや、まだちょっと歌い足りないくらいで帰ってきました~

一度、家に戻って、昼ごはん。

そして、夕方から自転車でサクラを見に行きました

出るときにバイト仲間からLINEでメール

ほとんどチャット状態なんだけど

話をしながら、サクラのアーチのある場所に向かいましたよ

サクラの写真をLINEで送ったり

デジカメでもサクラを撮ってきました^^

まだまだ満開状態でとってもきれいでした~❀

良かったら見てください

http://ameblo.jp/pikari-sophia/

枝垂れサクラは終わっちゃってましたね~

でもそこで前にバイトしてたスーパーの同僚に

ばったり^^

懐かしかったわ~❀

ヒトカラにお花見にとっても充実した1日だったわ~

帰ってきて、さすがにグッタリ…

夕寝に夜寝しちゃったわ(笑)

年には勝てないピンクでした

アバター
2013/04/02 19:07
桜綺麗だったね。 先週はどこも見ごろだった
アバター
2013/03/29 21:17
桜の写真、きれいですね。
充実したお休みになったようで、よかったです。
アバター
2013/03/29 21:10
充実した時間が過ごせてよかったね^^。
いいお天気だったからお花見も気持ちよかったでしょう。
ヒトカラって楽しそうだね。
人前で歌うの苦手だけど自分だけなら大丈夫かな~(・∀・)。
アバター
2013/03/29 20:52
写真拝見させていただきました。さくら道~~綺麗ですね。
今日はいっぱい楽しいことがあってヽ(^。^)ノ良かったです
アバター
2013/03/29 16:48
写真見ました~♫
川と桜の景色が、とっても綺麗ですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ヒトカラで3時間半って、意外とあっという間じゃなかったですか?(笑)
思いっ切り歌ったら、気持ちがスッキリしますよね(o^ ^o)
アバター
2013/03/29 10:21
充実の1日、楽しんでますね~♪

私もストレス発散のためヒトカラ行ってこようかな^^;
アバター
2013/03/29 05:40
桜は、満開がきれいです。今が一番いい時期かな。充実な一日で良かったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.