Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


( ̄^ ̄)むむっ!



ちょっと納得のいかないピンクです( ̄^ ̄)

昨日最新版の4月のシフト表をもらいました。

20日までお仕事延長になったのは前にブログに書きました。

その理由が銘店スタッフの一人が腱鞘炎で4月の中ごろに

手術をするので3週間くらいお休みしなくちゃいけないからというものでした

昨日もらったシフト表にはその人はまったく休まず。

「あれ?」っと思って同じ売り場の方に こそっと聞いてみました。

病院に行ったら痛み止めの注射がうまい具合に効いてて

もう少し手術は様子を診ましょうということになったらしいよ

との話…

で、ピンクのシフトを確認すると20日までお仕事は入ってるけど

休みの数が増えてるww

で、チーフからはなんの説明もナッシング!!

ちょっと( ̄^ ̄)むっとしてしまいました

胆石の手術先延ばしにしてもらうように病院にお願いの電話したんですけど~

さすがに温厚(?)なピンクも( ̄^ ̄)むむっとしてしまいました

今のところ、痛みがないからいいんだけどねww

でも、何か一言あってもいいんじゃねww

アバター
2013/04/04 09:14
えー!!絶対怒っていいとおもぅー!
先延ばしとかの時もは??って思ったけど
手術控えてるのにもっと気遣ってほしいよね
それで何かあったらどう責任とってくれるんだろぅ・・・・・
まったく!!
今度は何があっても伸ばさないようにぴんくさんの事優先で行こうね!!
イライラが悪影響しなきゃいいけど・・・・
お大事にです(´;ω;`)
アバター
2013/04/02 19:08
アホ! さっさと手術せんかい 仕事なんかほっとけ
アバター
2013/03/31 09:20
無理しないでくださいね~
痛みは脳が記憶しちゃって痛みに敏感になるそうなので
痛み止めはしっかり飲んでくださいね
アバター
2013/03/31 06:46
温厚なピンクさんも、怒ってもいいと思うよ。痛みがあったら、我慢しないでね。
アバター
2013/03/30 23:23
ですね、、、変更があったなら 教えてくれないと・・(*'へ'*)

早く言ってくれれば pinkさんだって予定変えられたかもしれないのにね、

とりあえず・・体調崩さないように・・無理しないでね★
アバター
2013/03/30 23:04
まぁまぁ落ち着いて。(´ω`)つこんぼう
アバター
2013/03/30 22:51
う~ん・・顔見て直接お話し・・・ってことでもないのかな?><
ピンクさんの手術の話も知ってるのなら 一言あってしかるべきだと思うんだけど!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
とにかく無理しないでね~(T.T) 
天候もイマイチだと体調も変わるからね・・

↓他のお友だちも言ってるけど次に重なったら 無理せず自分の方の事情もわかってもらおうね!
・・・と言いつつ・・スタッフって社員さんなのかな・・
何となく言いづらくならないといいけどな。←今から心配しすぎ?^^;
アバター
2013/03/30 21:34
何か一言、欲しいところですよね。
本当に、ちょっとの配慮が足りてない感じですね。

アバター
2013/03/30 17:39
シフト変更でむむっとすることあるある~(`・ω・´)。
向こうは、一回OKもらったんだからあとはこっちで変更があっても関係ないくらいに思ってるんだよね。
こっちがわざわざ予定変更してあげてるのにね、困ったものだよ。

腱鞘炎の手術の日がピンクさんの手術日とかぶってもいけないし、もうこれ以上延長できませんから!って念を押してきてはどうかな?
アバター
2013/03/30 14:04
\(◎o◎)/ナンジャコリャ!
わっちなら叫んでいるでし。
人を使う側の配慮が見られないでしね。
アバター
2013/03/30 09:20
確かに( ̄^ ̄)むむっ!?っとなるかも。。。
休みの数が増えてるといってもねぇ・・・

くれぐれも無理しないようにね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.