Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ またまた ✿



お立ち台に立ってるピンクですワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

この前と同じ「ケーキフラワー」で3位~♪

今回は単独3位なのでしっかりお立ち台~♪

ガーデンの調子がいいですね~♥

この前、2本目のレアカラー桜がメガって

手持ちを合成して、お庭が少しさみしくなってしまったな~

って思ってたら、今日3本目のレアカラー桜がメガってくれて

またまたお庭が色鮮やかになりました^^

(普通の桜がなかなかメガってくれないんですけどねww)

このところ、ミラクルのめぐり合わせが悪くて…

来てること来てるのに、順番がねw

お部屋アイテムで来ちゃったりして…なかなか手持ちアイテムでの

ミラクルを逃しっぱなし(>_<)

今回のガーデンイベントの新種のたね

エッグフラワー?

あまり萌えない~

かわいくないよね~ww

お花はきれいだけどねww

あ、ケーキフラワーもね、あまり萌えなかったんだけどww

手出してしまった^^;^^;

きっとエッグフラワーも手出しちゃうんだろうな/(^∇^;)

さてさて、3位のお立ち台。

4位転落しないことを2日間お祈りすることにしましょう~(人д〃)

アバター
2013/04/05 17:03
お立ち台おめでとうございます(^^)
 
最近はミラクルもメガもさっぱりです(^^ゞ
アバター
2013/04/04 09:08
おぉーすごぉい!おめでとぉ~ヽ(*>∇<)ノ

エッグフラワーお花は可愛いですよね~!
でも、手持ちのあのへんなたまごの人形?w
いらなーーーーいっwwwwww

最初だけまとめて買ったけど
うーん…買い足さないかなぁ~(たぶんw

アバター
2013/03/31 23:06
連続のお立ち台~(≧∇≦)才×〒゙ト♪ すごいすごい!
エッグフラワー・・ 花は可愛いかな~って思うけど エッグちゃん達は・・う~ん・・
アバター
2013/03/31 21:52
おお!是非またお立ち台に上って下さい^^
私も合成機の調子がおかしくて・・・^^;
ミラクルを逃しまくりです(汗)
ミラクルの法則を固定して欲しいですね^^;

*固定したらミラクルでは無いのでしょうが^^
アバター
2013/03/31 20:55
単独3位、お立ち台おめでとでし \(^o^)/
ガーデンランクには余り縁が無いでし・・・
アバター
2013/03/31 19:15
3位おめでとうございます。ガーデンミラクルもがんばってね。
アバター
2013/03/31 19:07
連続で、凄いですね。
このままお立ち台継続できるよう、私も、お祈りします。

エッグフラワー、お花はかわいいんですよね。
合成は、こういまいちな感じですけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.