Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 春のおしゃれ ✿



最近リアでもピンクの服ばかり来ているピンクです^^

春のファッションって色がきれいで好きです。

今年はネオンカラーが流行りだとか…

ピンクは前からパステルカラーが好きなんですよね~w

今年春用にに買ったニットのカーディガンはサーモンピンク

インナーも同じような色の半袖ニットを買いました。

でも、気温がね~

寒いか、暑いかだから、着る機会が少なさそうです。

あと、花柄のぴっちりしたパンツも流行らしいですよね~

絶対リアでは着れな~い。。。

ってか、ピンクはリアでパンツ履きません。

足は出したいので、ミニスカートかキュロットパンツ!!

なので、流行りの花柄パンツはニコだけです(笑)

遺伝で、足が長くて足首がキュッとしているピンクでしたぁ←自分で言うか~

(太いですけどねww)


アバター
2013/04/18 21:16
先日のピンクコーデ、春めいててステキだなって思ったよー♥

パステルカラー挑戦してみようかなー
アバター
2013/04/17 23:56
Tバックにしなさいww もったいないw
アバター
2013/04/17 22:25
へーーー(?_?)
今年はネオンカラーでしかぁ。
参考にするでし(男子は?)
アバター
2013/04/17 22:12
それは~~(パンツははかない!)脚が綺麗だからよぉ~~~

むー太郎はめった・・スカートははかないよ~~

目の毒だぁ~~

アッほんとだ・・遺伝でって書いてあったね♪   いいなぁ~~人生変わるよ~~><
アバター
2013/04/17 21:08
春は綺麗な色が着たくなるよね^^

最近レモンイエローのカーディガンを買いましたw
同色のレギンスパンツも買いましたw(花柄は皆が着てるからやめたww)
アバター
2013/04/17 19:56
イオンで買い物してた30代のお母さんが履いてた

ベースが黒の赤いバラのレギンスかっこよかったよ(◔‿◔。)ニョホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.