Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ フリマ記録 ✿



昨日はフリマが3つ成立したピンクです。

うち1つは一昨日から応募してました。

出品:羽毛のショール【Pink】

        ↑   

応募:チョコの森の貴婦人【Green】
    夢の終わりを告げる時計【Gold】
    夢見るネズミとほうき【SandyBrown】
    夢の舞台へみちびく鳥【Aqua】
    マリンにゃんこのぬいぐるみ【White】


こちらは黒ガチャ上4つが求めで書いてあったのので
それを全部とおまけでダブってしまってたマリンにゃんこつけました
羽毛のショールは【White】も狙ってま~す

不成立もありました

出品:ホーリークロスペンダント【Gold】

       ↑

応募:ホットチョコ(ホワイト)【White】
    スイートゴシック(シャルロッテ)【Black】
    うしろのフワフワゆきぐま(スノー)【White】
    にゃんこキャップ(限定ピンク)【Pink】
    頭のせゆきぐま(イチゴ)【Pink】

合成のミラクルとレアをいっぱい詰め込んでみたんだけどw
お気に召さなかったみたいです(_ _。)・・・シュン
これも一昨日から応募していて、朝不成立(>_<)
すぐに別のに応募

出品:ホーリークロスペンダント【CharcoalGray】

       ↑

応募:運命のタロット 大アルカナの杖【Gold】
    ホットチョコ(ホワイト)【White】
    うしろのひらひら胡蝶【White】
    うしろのフワフワゆきぐま(スノー)【White】
    頭のせゆきぐま(イチゴ)【Pink】

こちらも合成のミラクルとレアを詰め込みました~
こちらは15分後に即成立!!
ホーリークロスペンダントはず~っと狙ってたから
涙が出るほどうれしかったぁ~♥

昨日はピンクも出品

出品:メガ桜【Pink】

      ↑

応募:ターコイズシルバーブレス【Green】
    ナツT(ヤシの実)【Black】

何人か応募いただいたんですけど
他はTシャツ1点とおまけ数点とか
希望のものが1つしか入ってなくて…
何点か希望を書いたので、その中から2点入れてくれた方と交換しました。

ピンクは欲しいと思ったら
必ず5点応募で入れます。
希望のものが3点とか4点なら希望の物を入れて、必ずおまけ付けます。


さて、またフリマでも覗きますかね(*^-^*)



アバター
2013/10/20 21:02
場所借ります~m(_ _)m 応募しました!
お手数おかけします(*>ω<)人
アバター
2013/04/23 23:05
フリマ成立おめでとう^^。
こんな豪華な応募入れてるんだね~。
価値が高いものはよっぽどでないとダメなんだね^^;。
Cコインもので応募してPコインものに変えてもらった事があるけど、よっぽど運がよかったんだなぁ。
成立の文字をみるとやったぁ!って叫びたくなるよね♪
アバター
2013/04/23 21:27
フリマ、おめでとう。5点応募がいいのか、なるほど。。
アバター
2013/04/23 13:41
フリマ成立おめでとぉ♪
こゆ情報は嬉しい~とっても参考になる(*’ー’*)

あたしも欲しいものは5点で応募しますね~
出品の時一点とかで応募が来るとがっかりしちゃう。

フリマは難しいーーです(´・ω・`)
アバター
2013/04/23 11:07
フリマ成立おめでとうございます(#^.^#)
フリマって誠意が大事って思える記事ですね♡
合成でもミラクルが入ってると私嬉しくて成立ボタン押しちゃうけど・・
他の方はもっとシビアということなんですねㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.