Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 連休に行きたい場所 ✿



今、皆さんより超長~い休暇中のピンクですw

行きたいところはいっぱ~いあるんですけどー

お金がないので、どっこも行けませ~ん(>_<)

昨日、お友達から提案で、近郊の川沿いを歩いてみては?

と言われたので、

自転車で行けるところにサイクリングしようかな~って思います

昨日さっそく行こうかと思ったんだけど

風が強くてww やめちゃったww

今日は天気も良くて、風もなさそう~♪(かな?)

なので、行ってみヨーカドー(笑)

アバター
2013/04/30 17:12
連休はどこも混んでるから
川沿いをサイクリングなんていいかもしれないね^^
私もテニス以外は特に予定なし・・・トレッキングでも行こうかなw
アバター
2013/04/29 06:41
サイクリングは、いいですね^^日差しも強いから、帽子かぶってね。
アバター
2013/04/28 23:15
GWの思い出はヨーカドー(´ω`)
アバター
2013/04/28 18:32
今日は意外と風があったね~。
風がないと暖かかったけど、強風が少し寒く感じたよ。
明日は風なさそうかな?
暖かければサイクリングに再チャレンジ(・ω・)ノ!
アバター
2013/04/28 12:36
天気がいいから
歩くだけでも気持ちいですよー
と人に言いながら
むかちんは アマゾンのお急ぎ便を家で待っているところ
(o^^o)ワクワク

このコーデ表情と髪型がマッチしてとっても素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.