Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 今日も投稿 ✿

ゴリゴリのゴスロリ

もらったステキコーデ♪:688


休暇ちぅ~でヒマを持て余してるピンクです。

本日も投稿しちゃってま~す^^

まぁ、票が割れるw割れるw

ピンク的には「かっこいい」を期待しての投稿なんだけどww

「おもしろい」以外はTOP50入り~♪(「おもしろい」も結構票貰ってますけどw)

でも、本当にうれしいな~って思うのは

「センスいい」って言われることかな~^^

明日は「きれい」狙いで投稿しようと思ってま~す♡(ノ∀‘*)ンフフ♪

アバター
2013/05/04 22:00
広場からです‼
かわいいですね^^
アバター
2013/04/30 14:58
ピンクさん、かっこいいな。
アバター
2013/04/30 12:30
ポチありがとう✲:゚・✿╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲

こちらにお礼のコメントを。すーのぴんくさん かわいらしいお名前

お名前の由来、ピンクスーノ花吹雪のことかな?って思いました。
アバター
2013/04/29 23:26
おぉ
可愛い目をして
かっこいいとは
すごいですね
もちろん 格好良いに一票
アバター
2013/04/29 23:03
すごい投票数だね@@
試しにちょっとやってみたけど最高でも二桁だったわww
アバター
2013/04/29 19:46
迷いますね。
かっこかわいい、という感じかなぁと思い、かっこいいにいれてしまいました。
「センスいい」ももちろんあると思います。
アバター
2013/04/29 19:07
勿論!!
センスいい に投票しましたよ^^
こんな恰好で言う事でもないですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.