Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ フリマが好調~♪ ✿



で♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪なピンクで~す♪

昨日から成立が3件(不成立1件)

ただいま出品中1件 応募中が1件

まずはピンクが応募側~


出品:ふさふさイヌガミさま【White】

       ↑

応募:グランドホーリークロス【Silver】
    メガ桜(紫)【Purple】


こちらは2点の応募
不成立でもいいかぁ~って感じで応募して
まさかの成立でピンクぴっくり\(◎o◎)/!
イヌガミは所有してるので
フリマに出品中で~す


哀しき不成立(ĭ∀ĭ。*)


応募:ハートのキューピッドアロー【Aqua】

      ↑

出品:kenさんのお気に入りマフラー【kihaki】
    夢を叶える魔法のステッキ【Silver】
    背負い三毛猫【Ivory】


P限定品てか白黒ガチャ目玉品求めで出ていたので
2点と前にフリマのおまけでいただいていた
kenさんのマフラーを入れてみたんだけどw
見事にフラれてしまいました(>_<)



出品:夜店のビール~2010~【Black】

      ↑

応募:運命のタロット女教皇【Aqua】
    夢の舞台へみちびく鳥【Aqua】
    夢の終わりを告げる時計【Gold】


黒ガチャ求めで出ていた黒ビール
黄色いビールは持ってるんだけど、黒が欲しかったんだよねw
最初5点入れようかと思ったんだけど
手持ちアイテムに1000P使うのもね~(✿◡ˇ‸◡)
で、3点で応募
でも快く交換していただけて、良かった~


おっと、こうしてブログ書いている間にまた1件成立してるぅ~


出品:フラワープリンセス(フローラ)【White】

       ↑

応募:パーティードレス(ラムール)【Aqua】
    ノワールリボンハイヒール【Aqua】
    天使の羽リボン【Black】
    にゃんこパーカー【Black】
    にゃんこポーズグローブ【Black】


下3点の求め。ほかにも求めは書いてあったんだけど
ピンクの持ってないものでww
前に合成品を出品していただいた
パーティードレスと靴のセットを入れてみました
この成立はうれし~い(*^-^)v


もうひとつの成立はピンクが出品側~


出品:うしろの桜とうぐいす【Pink】

      ↑

応募:ハートのキューピッドアロー【Red】


いろいろ求めは書いたんだけどねw
1対1でって書いちゃったからね~
1点の応募
希望は青だったんだけどレッド(吉田)が来ちゃいました
あとで色替えすればいいかなと思って
成立させました~

これで計4件成立~♪
交換していただいた方に感謝(´▽`人
   

アバター
2013/05/04 11:40
こんにちは*
広場からお礼のstpお届けです(⊃`・ω・)三⊃三⊃⊃シュバババッ
アバター
2013/05/02 12:28
ぜんぜん意味がわからんけど、すげーねw
アバター
2013/05/01 23:38
フリマは時間に余裕が無いとなかなか難しいよね
特に相手もそういう時でないと・・GWのお休みは皆さん貴重なフリマタイムなのかも^^
成立♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
アバター
2013/05/01 22:44
最近、フリマしてないな。久しぶりにしてみるかな^^
アバター
2013/05/01 19:56
フリマ成立、おめでとうございます。

こうやって、具体的な例をあげてもらうと、自分がなかなか成立しない理由がわかります。
このままうまく成立していくといいですね。
アバター
2013/04/30 23:14
フリマ大量成立おめでとです。^^

GW中はフリマを見てる人もおおいのかもしれないですね。
私も色々やってみようかな?^^
アバター
2013/04/30 22:08
いっぱい成立したね! おめでとう^^。

私も最近またフリマのぞいてるよ。
ほとんどフラれちゃうけど、今日は一件成立してた^^。
成立の文字は嬉しいよね~♪
どんなもので成立してるのか書いてくれてるから参考になるよ。
私が手を出してはいけないことがよくわかる~^^;。
アバター
2013/04/30 20:43
凄い!!良い腕ですねえ^^
私はイヌガミ連敗中です^^;
今は、勢いがある時なのかも知れませんね!!
その波にのって、欲しいもの大漁ゲットして下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.