Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ネコも… ✿



はい、今日お給料日のピンクですw(^。^)w

えっと~

一昨日のことなんですけどね

お昼寝から起きてきた、黒ねこももちゃん。

いつもはかわい~い声で「にゃ~ん」って鳴くのに

だみ声になってて…かすれた声で「ニ゛ャ~ン゛」って^^;

しばらくすれば治るかな~って思ってらんだけど、

昨日も治らず…

今日もかすれた声でした。

朝食時に父母に「ももちゃんの声治らないね~どうしたんだろう?」って

言ってみると、母が

「風邪ひいたんだよ」といいました。

なんでも朝、くしゃみもしてたらしくて…

こう、気温の差が激しいとネコも風邪ひくのねぇ~^^;

また寒気が戻って朝晩の気温差が激しくなってますね

皆さんもお身体に気をつけて、風邪ひかないようにね~(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)










余談?

✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿♡✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿
                             
          ピンク川柳~(笑)                
                             
  「風呂上り                       
        パンツ履かずに            
                  ブログ書く」     
                             
         おそまつさまでした^^;      
                             
✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿♡✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿



※コーデ応援のお礼訪問ありがとうございます。
 ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮くださいね(。-人-。)

アバター
2013/05/13 16:36
ここに 書き込みをさせていただきます

自分は 妹が 先にニコに 入会いたしておりまして

妹の友は 約50人 そのなかには トラブルを 持ち込む方もいますので

妹の ニコ彼さんと 力を合わせて 妹を見守るために ニコ入会初めていたしました

アバターコーデで お見かけ訪問して ただ 水支援を希望致しましたが

激怒されたご様子。申し訳ありませんでした。

妹の 友には ニコ6~7年の貴殿よりも古い番号の方もいらっしゃいます

失礼を お詫びいたします。これは 消去ねがいます。
アバター
2013/05/09 17:39
こんにちは✿ブログ広場からきました(*´∇`*)
猫ちゃん体調どうですか??
お大事にですm(._.*)m
アバター
2013/05/08 12:24
ももちゃん大丈夫ですかー?
うちのわんこも鼻水たらしますよww たらーんってΣ(ノ∀`*)

ピンクしゃんパンツははきましょうwwwwww
アバター
2013/05/08 09:28
パンツで思い出した・・・。

昨日の夜、息子達と歴史の年号の語呂合わせの話してて
その中にパンツが出てきたの。

「いちごのパンツ 本能寺の変」だって・・・^^;

最近の語呂合わせはこんなんばっかりか?
アバター
2013/05/07 23:01
・・・風呂上り パンツ履かずに ズボン履く・・
(すみません・・下着を持ってくるの忘れました(*/∇\*)  )
アバター
2013/05/07 22:47
そんなに焦ってプログかかんでもw
アバター
2013/05/07 21:55
猫ちゃんも風邪ひくんだね。
この寒暖差だもんね。
私たちも気をつけよ~('◇')ゞ
ちなみにインコも風邪ひいてるのかくしゃみするんだよ。
顔に向かって唾飛ばしてくるよ・・・(ーー;)。
アバター
2013/05/07 21:17
ももちゃん、だみ声になっちゃってるんですね。
早く治ると良いですね。

寒暖が激しいので、ピンクさんもお気をつけてくださいね。
アバター
2013/05/07 21:03
黒猫ももちゃん、お大事にね。ピンクさんも風邪ひかないようにね。
アバター
2013/05/07 21:02
5月だというのに今日も寒かったよね~
ももちゃんの風邪早く治りますようにw

パンツは履いておこうww
アバター
2013/05/07 19:05
艶めかしい川柳ですねえ・・・。
嫌いじゃ無いです^^(えっ?寧ろ好きだろって。。。。)
バレては仕方ありませんね^^;

しかしながら、ニャンコの風邪は要注意ですね!!
早く良くなります様に!!
アバター
2013/05/07 19:01
うちの猫も肌寒い日に洗ったりすると鼻たらしてるものね~
ももちゃんもお大事にね。
といいつつウチは夫婦で風邪気味だったりしますが^^;

返句

『風呂上り パンツを履かずに テレビ見る』

そりゃ風邪ひくわ。。。
アバター
2013/05/07 11:46
ワオ\(◎o◎)/!・・・パンツ???って
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ 。。。でもしっかり見るでし(#^.^#)ハイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.