Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ チャリ通 ✿



今はお休みちぅ~のピンクです

夏の通勤スタイルはこんな感じ

トップスはTシャツやカットソーが多いかな

もちろんピンク系ww

ボトムスは短パン、キュロット、ミニスカート

ジーンズ系だったり、素材はいろいろかなw

ストッキングはブラウン系(これはお店の決まり)

ストッキング履いてのサンダルはどうかと思うけど

夏はだいたいサンダルしか履かないから^^;



今週の月曜日、すっごい強風だったよね~(>_<)

お給料日だったから銀行にお金降ろしに行ったとき

自転車を銀行に置いて、駅の反対口のほうにあるマックに

買い物に行ったのね

風強いから自転車倒れてませんようにって

思いながら戻って来たんだけど

案の定、倒れてるww

その時は気がつかなかったんだけど、

スタンドが曲がっちゃったみたいでww

ピンクの自転車はもうかれこれ8年近く乗ってるような…

買ってすぐに、歩道に良くたってるポールに激突して

転んで(よく転ぶよねww)カゴが曲がってしまった自転車ww

今年に入って前と後ろ両方のタイヤを交換したんだけど

スタンドまで曲がって、ちゃんと立っててくれなくなっちゃって(>_<)

そろそろ新しい自転車がほしいな~なんて…

でも今はちょっと買えないかもw



来週、金曜日17日ね

手術することが決まりました(胆石のね)

5月に入っても病院から連絡が来なくて

お店のチーフからどんな状況?って聞かれて

こっちから病院に問い合わせしてみることに…

電話すると受付の人が対応してくれたんだけど

なんでも、手術が混み合ってるらしく、6月にずれ込むかも

との答え(>_<)

6月に入ってからだとピンクは困るので(6月の中ごろからお中元のお仕事が)

なので、

「6月にずれ込むようだと、さらに先延ばしにしないといけなくなる」と

伝えました

その日の夕方に担当医から電話で17日なら手術できるという事

16日の午後入院

17日の午後手術

何も問題がなければ20日に退院予定です。

あと、1週間もないのに、入院の準備も心の準備も出来てないww

まだ他人事のような感じです(笑)

あ、笑ってる場合じゃないね/(^∇^;)

ということで来週末は巡回、釣りはお休みすることになると思います

一応、iphoneは持っていくので

ブログ読みに行ったりはするかもしれませんが…







またまた余談(笑)

✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿♡✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿


          ピンク川柳~♪

 「風呂上り
       パンツ履かずに
                 ガチャ回す」

       はい、おそまつさまでした(笑)


✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿♡✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿


※コーデ応援のお礼訪問ありがとうございます^^
 ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2013/05/14 23:05
みかんの自転車は 会社からの帰り道にブレーキきかなくなったことがある^^;
近くに自転車屋さんがあったからラッキーだったけど^^
(帰り道は最後下り坂だから直さなかったら怖くて帰れなかったよ、きっと^^;)

手術 無事終わって痛みが無くなりますように・・。
アバター
2013/05/13 21:50
手術日決まったんだね(コメントありがとう)。
今の痛みがスッキリなくなるといいね。
ピンクさんがいないと寂しいけど、元気になるのを楽しみに待ってるね^^。
不安はあるかな・・・?
絶対絶対大丈夫だから、ね^^。
アバター
2013/05/13 16:54
手術がんばってください><
アバター
2013/05/12 14:26
自転車、気をつけて乗ってね。はやく手術が、終わるといいね、お大事にね。
アバター
2013/05/11 23:58
こんばんは、自転車あると便利だよね。

手術、無事に済むように祈ってますね。
アバター
2013/05/11 22:22
うちの自転車もそれくらいです。
新しいのが欲しいなと思うこともありますが、壊れないと次にいけないです。

手術、決まったんですね。
本当に、無事終わると良いですね。
アバター
2013/05/11 20:21
8年、すご~いって思ったけど
私の自転車もそんなもんだった^^;
もういつ盗まれていいや!と鍵もかけてないんだけど
誰にも盗まれません・・・あはは~ 
アバター
2013/05/11 19:43
8年も共に苦難をのりこえた自転車・・相棒だね(´ω`)b
アバター
2013/05/11 10:33
あは^^;私の自転車もスタンド曲がって危ない状態だよ~(>_<)
で、この前チェーンも外れて大騒ぎ!
私も新しい自転車が欲しいよ~(>O<)

手術、無事に終わりますように。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.