Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ お返し狙い ✿

シンプルなコーデが好き♡

もらったステキコーデ♪:278


今までお返し狙いで票をいただいてたピンクです。

ほとんど、上位に入る方はそうしてると思うんですけどねw

ある方のブログのコメントに、そのことに対して批判的なことを

書いてる方がいて…

今日の投稿はお返し狙いをやめてみました。

それでも、こんだけの票がいただけて^^

本当にうれしかったです。

票を入れていただいた方にはお礼のポチンしてきました。

ありがとうございました^^

ピンクは負けず嫌いなもんでw

ちょっとがんばりすぎちゃいましたw

毎日夜更かしw目の下にクマさんが2匹ww

「がんばらなくていいんだよ」(相田みつを風(笑))

もう、がんばらないことにしました~w




✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿♡✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿

        ピンク川柳~♪

  「コンビニへ
        コートの下は
                ノーブラです」

       失礼しました^^;

✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿♡✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿


   



アバター
2013/05/15 05:49
すごい投票だね。シンプルで、とてもステキです。ピンクさんの川柳は、いつも面白いね。
アバター
2013/05/14 20:42
お返し狙いって、そんなものがあるんですね。
ステプとかも、細かく見てらっしゃる方は見てらっしゃるみたいですし。
人によって、楽しみ方はいろいろなんでしょうね。

コート着てるときは、まぁいいかって思っちゃいますよね。
アバター
2013/05/14 19:59
ステキだなと思ったら票いれちゃうよね。
お返し狙いっていう考え方もあるんだね。
でもそれはそれで、このイベントを楽しめているならいいのかななんて思うよ。
私はたくさんの中から知り合いを見つけるのが楽しみです♪

私はブラトップの楽さがしみついて、ブラのつけかた忘れてしまいました?・・・^^;
アバター
2013/05/14 13:37
コートの下はパジャマです(。→ˇ艸←)

もちろんブラをわざわざしたりしません(*’ー’*)

見えないからへーき♡


ピンクしゃんすごぉぉい!
うんうん、やっぱ可愛いもんー( *´ސު`*)
後でさがしにいこーっと(๑◕∀◕๑)



アバター
2013/05/14 01:02
(*/∇\*) キャ  ノーブラww 
ピンクさんの場合はダイナマイトかも~(//∇//)
そして みかんの場合は・・気づかれることがないかも~( ´艸`)プッ

お返し狙い・・ねぇ。
多分 上位の方の人は別の人のコーデも参考に見に行ってるだろうから結果沢山の人にポチンってするんじゃないかな。
だって参考に見たら やっぱりポチンって押してあげたくなっちゃうよね。
それをお返し狙いって見るのかどうかは押された人次第ではないのかなってちょっと思った。
みかんはよく押してくれてる人で 相手のも面白いなとかいいなって思った人のは 次の日コーデ投稿されてるとポチンしにいくよ(◔‿◔。)♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.