Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ いらない気もするけど ✿

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,360
クリアステージ数
16
最大連続正解数
80


なんとかガンバって「頭のネジ」GETしたピンクです。

このゲーム苦手~ww

毎日コツコツとか思ったけど

苦手だからおサボりする日が出てきて~

明日から出来なくなるから、頑張っちゃいました

ゲームした中でこれが一番いい得点かな

探すおもちゃに得意なのと不得意のとがあって

たまたまこれは得意なおもちゃが続いたみたい^^

これでこのゲームから解放~♪

やったねw

アバター
2013/05/15 22:15
ネジ、獲得おめでとうございます。
お疲れ様です。
私は、女の子と人魚が苦手で時間がかかりました。
アバター
2013/05/15 09:51
ネジゲットおめでとう&お疲れさまw
やっと解放されたねw
ほんとに楽しくないゲームだったよね~?w
後半に女の子が連続で出てくると「もぉ~!」って思ったw

苦労したのにネジ全然使ってないです^^;
アバター
2013/05/15 08:40
私も苦手~(>_<)
で、最近サボリ気味・・・^^;
アバター
2013/05/15 08:36
お疲れ様♪
あたしもこのゲームは苦手Σ(ノ∀`*)
おサルとか女の子が同じに見えてwwww
あった!とおもってクリックした瞬間ジャンプされたりw
イライラしてた(´・ω・`)
しかも背景ブロック色違いのブロック 同じのばっかり何個もいらんねん!!とか思いつつ
クリアーしないと頭のネジにたどり着かないしΣ(ノ∀`*)
かと言って…ネジそんなに使わないって言うね・・・・ww

ほんとーお疲れ様♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.