Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 準備 ✿



は~い(*╹◡╹*)ノ❤明日入院するピンクで~す^^

実はまだ準備が進んでなくてw

入院はもう4回目のベテランなんだけどね

前に入院したのが3年半前で、すっかり忘れてしまって(笑)

何から準備すれば良いやら…

まずは

・着替え(パジャマやら下着やら)

・バスタオル(シーツ替わりにねw)

・洗面用具(歯ブラシ・歯磨き・コップ・タオル)

・お風呂セット(入れないかもだけど、髪の毛だけは洗えるかもしれないからね) 
 (シャンプー・リンス・ボディーソープ類)

・洗剤と洗濯ネット・洗濯物入れようのビニール袋

・化粧品類(化粧水・乳液・ヘアブラシ・ムース・ドライヤー)

・箱ティッシュにウエットティッシュもあると便利

・保温性の高い水筒とカップ(蓋付きが良い)

・スプーンとフォーク(お箸は用意されてるから大丈夫!!)

・スリッパ

・S字フックやマグネット付きフック

・めざまし時計

・筆記類

・iphone用充電機器・イヤホン(テレビ用イヤホンも持ってかなきゃ)

・耳栓(大部屋の場合は必要かもw)

・服用中のお薬

こんなところかな~?

あと、こんなのあると便利だよっていうのがあったら教えてくらさ~い^^


______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____


今日内科の病院に行って来たんだけど

ちょっと血糖値が高いw

先月行った時よりは下がったんだけど

先生が言うには手術の傷口が治りにくくなるとのこと。

ちょっと不安は残るんですけど

今、手術しないとまたいつ痛みがくるかわからないし…

何も問題がなければ20日には退院と言われてるけど

もしかしたら、退院が延びる可能性が大きいかもしれない。。。

自分が悪いんだから仕方ないけどw

どうなるのか、ちょっと心配です。


アバター
2013/05/16 00:57
明日から入院なんですね・・・
元気になって帰ってくるのを待ってますね^^
お大事にして下さいね^^

アバター
2013/05/15 23:39
父はテレビのカードを買うのにお金(おっきくないお札)が無くて困ったみたいでした
今日は調子はいかが?そろそろ準備できたかな?^^; 退屈しないように本とかいかが?(*^-^*)

無事手術が終わって帰って来るのを待ってるよ。
でも帰ってきてもすぐに無理しちゃだめだよ~ ←って気が早すぎ?^^;
アバター
2013/05/15 23:00
がんばってね(´ω`)つ3DS
アバター
2013/05/15 22:46
明日からだね、寂しくなるなぁ(T_T)。
痛い思いから抜け出す為にもここは頑張りどころだね。

私の時は寝たきりで腰が痛くなったから、看護師さんがクッション貸してくれたよ。
それすごくよかったけど、ピンクさんは動けそうだからいらないかな。
私は入院初めてでなんでも珍しくて、写真いっぱい(点滴してる腕とか)撮っちゃったよ^^;。

手術も術後も順調に物事が進むようにいつもお祈りしています。
帰ってからも無理しないようにね。
いってらっしゃい(*^_^*)。
アバター
2013/05/15 22:42
じぇじぇじぇ!ピンクちゃん入院するのね
無事に退院できることを願ってる(^-^)/
アバター
2013/05/15 22:22
アイマスクとか、電源のいらない加湿器とか持ってらっしゃる方がいたような気がします。
あと小銭類、千円札ですかね。
売店で崩せばいいのかもしれないですけど、私がいた病院は入院棟にある自動販売機やテレビカードは、1万円は使えなかったので、あった方が便利かなと思いました。

手術も経過も、順調に、いくといいですね。
アバター
2013/05/15 22:10
がんばっていってらっしゃい・・・は、なんだか変な感じですが・・・。^^;

はやく退院できますように・・・。祈願^^
アバター
2013/05/15 19:08
ピンクさんがいないと寂しいけど、完全に治してニコにもどって来てね。はやく退院できると良いね。
アバター
2013/05/15 17:10
いよいよなのですね~
頑張って来てくださいね
20日に退院よていなんだぁ
結構早いんだね
しっかり治して貰って帰って来てね
お庭のお花にはお水たっぷりあげておくから心配しないで~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.