Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ただいま~ ✿



退院してきたピンクです。

予定通りの退院となりました( ̄▽ ̄)=3

術後がかなりひどい状態だったので、どうなることかと思いましたが^^;

順調に傷口もふさがり、すでに絆創膏も取れました。

お風呂も入っていいとのことでした^^

昨日は防水の絆創膏を貼ってのシャワーを浴びたんですけどね

やっと横向きで寝てもあまり痛まなくなってきたので良かったです。

仰向けで寝られないピンクです^^;

まだ、笑ったり、咳したり、お腹に力入れたりすると痛いけど

あとは痛み止めでなんとかねww

今月いっぱいくらいは安静にしてようかと思います^^

みなさん、ご心配、また応援のお言葉

本当にありがとうございました。

(*- -)(*_ _)ペコリン♡

アバター
2013/05/22 18:13
なんだ 笑わせに来たのにww
アバター
2013/05/21 20:26
退院おめでとう、良かったね。無理しないで下さい。これからもよろしくね。
アバター
2013/05/21 18:47
退院おめでとうです~
予定通りにいって良かったですね^^
しかし笑うと痛いのは辛いですね・・・
お笑い番組は要注意ですな^^;
アバター
2013/05/21 17:45
退院おめでとうございます(*´∪`*)
経過が順調で、良かったです✿
今月は、無理せずのんびりして下さい(o^ ^o)
アバター
2013/05/21 08:39
お帰りなさい~^^
無事の退院、本当に良かった。。。

安静は大事よ~。無理しないでね^^
アバター
2013/05/21 00:35
無事に帰れてよかった。
ゆっくり休んでね。
アバター
2013/05/20 22:39
退院おめでとう(^-^)/予定通りでよかったね
1週間くらいは無理しないでね(^-^)
アバター
2013/05/20 22:35
お疲れ様~。キズ口のためにも今月はダジャレやめとくよ
アバター
2013/05/20 22:01
よかった
アバター
2013/05/20 21:50
無事でなによりです。^^

おかえりなさいです。^^
アバター
2013/05/20 19:45
予定通りの退院おめでとう!
良かったね~^^ 
まだまだ無理しないでゆっくり養生してくださいまし~
アバター
2013/05/20 18:56
おかえりなさい。
退院、おめでとうございます。
順調にいってよかったです。
アバター
2013/05/20 18:26
おかえりなさい(*^-^*) 順調に回復と聞いて安心しました~
でも無理しちゃダメだよ(^_-)-☆
アバター
2013/05/20 17:06
お帰りなさい
無事退院おめでとうございます。

ゆっくり休んでください(^^)
アバター
2013/05/20 16:35
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
退院おめでとでし \(^o^)/
今月いっぱいゆっくり休んでくらさい。
アバター
2013/05/20 13:23
おかえりなさ~~~い!

無事終わってよかった(^-^)  昨日は東松山にお墓参りに行って来ました。

今月いっぱいゆ~~~ったり過ごして躰やすめてね♡
アバター
2013/05/20 12:53
おかえり~~♪
早い無事帰還おめでとぉぉヽ(*>∇<)ノわぁい♪
でもって白ガチャいい感じででてるし(。→ˇ艸←) すごいわー!!

傷口の治りも早かったようで安心だね♪
お薬さぼってもなんともなやんーー ←これがあかんww

後は日に日に痛みも引いてくれるだろうから
無理しないで安静にしててくださいね~

あたしも仰向けで寝れない(。→ˇ艸←)

ほんとーおめでとう♡
アバター
2013/05/20 12:43
ピンクさんおかえり~\(^o^)/。
無事退院おめでとう。
体を切って縫い合わせたんだもんね。
しばらくは痛いよね。

少しでも早くよくなりますように。
無理しないようにね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.