Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ お仕事の話 ✿



ちょっと寝つけず、起きだしてしまったピンクです。

多少、除去した胆のうのあたりが痛むのです。

切ったところとはちょっと違う痛みww

痛いのはガマンするしかないww …>_<…



昨日、お店のチーフからお電話いただきました。

来月から始まるお中元ギフトのことについて。

その前に、以前一緒に働いてた友とLINEで話してるときに

「ピンク氏、今度のお中元時期、清閑院らしいよ」という話を聞きました。

その友はお店の人事の人と仲が良いらしく、電話があったそうです。

そんな前振りもあって、チーフの話は突然のものではなかったのです。

チーフがギフトのほうに行ったりすると、1階(特に清閑院)の休憩交替とかが

回らないということ。

清閑院に入れるのはピンクぐらいしかいないという事。

今回のお中元ギフトには参加せず、清閑院のほうに入って

ほしいということなのです。

ピンクも今回の手術後、かなり、身体にダメージがあり、

ギフトでお持ち帰りのお仕事はちょっとムリかもしれないと

少し思っていたところもあって、

清閑院のほうが身体的にもムリなくお仕事が出来るのでは

ないかなと考え、了解しました。

ギフトのお仕事も好きなので、今回抜けるのはさみしいのですが。。。

自分の身体のことを考えたら、この方が良いように思えて…

と、いうことで来月12日~16日まで催事コーナーでスイーツ販売。

21日からお盆が終わるまで清閑院のお手伝いということになりました。

最初のうちはちょっとキツいかもしれないけど

頑張ります。

働かないとニコでドレス買えないですから(笑)

アバター
2013/05/25 18:42
そかそか がんばれ~

切ったのは、本当にあそこだけ? ニヤ
アバター
2013/05/23 23:24
来月からお仕事なんですね。
販売のお仕事だと、立ち続けになりそうですし、大変ですね。
無理なさらないでくださいね。
アバター
2013/05/23 22:36
最後でニコでドレスときましたか・・・^^

がんばって~。でも無理は禁物ですよー。^^
アバター
2013/05/23 22:02
少しでも体に負担のかからない所の方がいいものね。ちょうど良かったと思って我慢しようね。
でも無理しすぎちゃダメだよ?^^
アバター
2013/05/23 21:51
労働の義務・・・日本国憲法恐ろしや(´ω`)がんばって
アバター
2013/05/23 21:39
来月からお仕事再開なんだ~
無理しないようにね
清閑院になって良かったですね~^^
アバター
2013/05/23 20:23
無理の無い様にして下さいね。
確かに働かないとニコタでドレスも
リアでヒトカラもできませんね^^;
いつでも陰ながら応援していますよ~!!
暇な時やつまらない時は声掛けて下され^^
アバター
2013/05/23 20:13
もうお中元の時期なんだね。
またそこから父の日のプレゼント選ばなきゃ^^;。

職場の人にも手術の事話して、できるだけ座らせてもらってね。
体力温存しながら乗り切っていこう^^。
逆にお仕事に没頭してる方が痛み忘れてたりして・・・?
アバター
2013/05/23 09:37
退院してきたとおもったらもぅ働くの?!大丈夫???
まだ痛みが残ってたら無理ですっ!って言わないとだね

清閑院ってなんだろぅーと思ってぐぐってみたら
美味しそうな和菓子が~~キャーーキャーー
あたし洋菓子の甘さは苦手なんだけど和菓子の甘さは好き♡
これからは水羊羹とかおいしーねー♪

無理だけはしないでねお大事に♡
アバター
2013/05/23 08:56
無理は禁物ですから・・・。
無理せずドレスを買わないと・・・ですから~^^

来週末、また清閑院の近くに行くんだよね~。
今度は何買おうかな?
アバター
2013/05/23 04:27
お仕事たいへんだね。無理しないでがんばって下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.