Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 石、見てみる? ✿



そろそろ体力を戻さないとな~と思ってるピンクです。

手術後、取った石ってもらってこれるんですよねw

退院して家に戻ってからピンクも見たんだけど

こんなにいっぱいあったのねってくらい入ってます^^;

小豆大の石がいっぱい。。。

色も小豆色っぱい

見てみたいという勇気ある方はどうぞ

ちょっとグロいからね…

http://ameblo.jp/pikari-sophia/

ピンクは写真撮るの下手なんで

よく見えないかな~?

アバター
2013/05/28 05:54
よく人のからだに、石が溜まりますね。ぼくも尿管結石になりました。痛みは辛いですね。もう取れたから、安心だね。
アバター
2013/05/28 05:07
コメントの返信ありがとね~読んだよ~

↓の方で書いてる人いるけど、私も栗...
最初文章読む前はパッと見、栗の甘露煮に見えたの(^-^;瓶に入ってたから余計!
アバター
2013/05/26 22:50
ふんわりまろやか~・・と異なる内容で・・(^^;
どうして石って出来ちゃうんだろうね・・あんなのがいたら痛いはずだよ;;
出来ないようにする方法ってあるのかな・・無理せず体力回復はかりませう^^
アバター
2013/05/26 21:21
なんか見るのが怖いな・・
アバター
2013/05/26 20:18
入院の後は体力なくなるね。
少しずつもとに戻していけたらいいね。
ゆっくりね~^^。
アバター
2013/05/26 19:14
沢山の胆石が詰まってたのですね、胆のうを除去して体は大丈夫ですか。無理はせずにユックリと療養して下さいね、運動量は徐々に増やすように一気は駄目ですよ。
アバター
2013/05/26 19:06
こりゃー 凄すぎww

石とゆうより・・ 栗だね

どんだけ栗食ったんだ
アバター
2013/05/26 18:57
こんなにたくさん、入っていたら痛いはずですよね。
胆石も、成分によって、白っぽいものから茶色っぽいものまでいろいろあるみたいですね。

少しずつ、体力回復していけるといいですね。
アバター
2013/05/26 17:43
沢山あったのね・・・
胆石って何で出来るんだろう
もう出来ないようにしないとね^^;
ゆっくり体力回復してね♪
アバター
2013/05/26 16:58
石って綺麗んだねぇ~

こんなのが入ってたらそりゃ痛い(´・ω・`)

お散歩は涼しい時間がいいね♪

頑張り過ぎないように♡(。→‿◕。)♡
アバター
2013/05/26 09:26
沢山あったのね~^^;
でも、これでスッキリ?
体力回復作戦は・・・無理せずゆっくり計画でね♪
アバター
2013/05/26 08:46
みた
石って白いのかと思っていた

茶色なんですね
大事に育てた石たち
大切な記念?ですね
アバター
2013/05/26 08:22
すごい、いっぱい入ってたんですね(> <)
写真を見て、ビックリΣ(゜゜)
石を貰えるとは知りませんでした。

お散歩したりして、少しずつ体力を戻していけるといいですね(❁´◡`❁)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.