Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ そろそろ ✿

リンリンリリン♪リンリンリンリンリン♬♪リンリンリリン♪リリリリリン♬♫ワォ~

もらったステキコーデ♪:130


コーデ投稿も卒業しようかなって思ってるピンクです。

そろそろ限界かな~と(笑)

着せ替えは楽しいし、他の人のコーデ見るのも楽しいけどね^^

ヒマにまかせて覗いているんだけど、

見てるとすぐ着替えたくなっちゃって(笑)

1日に何回もお着替えしてたりします(´▽`*)アハハ


今日はピンクにはしては珍しく、コスプレしてみました

あまり似てないかな~?

♪♬♪♫

 明日は卒業式だから
             これが最後のチャンスだよ
                
 指のふるえをおさえつつ
             僕はダイヤルまわしたよ

          君のテレフォンナンバー6700 ハロー

♪♫♪♬

http://www.youtube.com/watch?v=KCPY5VscATA

これはかなり古いから知らない人のほうが多いかな~(笑)

アバター
2013/05/30 21:05
この歌は最近の若い者も知ってるかも

dream5っていう天てれから生まれたグループがカバーしてた(^-^)
アバター
2013/05/29 22:19
コーデ投稿卒業かぁ。
でも私は毎日見られるから嬉しいな。
いつもピンクさんのコーデ楽しみにしてるよ~^^。

あ、そうだね。 この歌フィンガー5だ。
学園天国をキョンキョンが歌ってた頃、たまにテレビに思い出映像とかで出てた気がする・・・。
アバター
2013/05/29 22:12
最初のところのメロディーだけ知ってる感じだったww そんなことあるんだね~
アバター
2013/05/29 21:30
ほんと、珍しいコーデだね^^
いつも綺麗系だもんね♪

ところで・・・6700って番号には何か意味があるのかな?w
アバター
2013/05/29 19:57
ピンクさん、どうしてそうゆう曲知ってるの。フィンガー5は、今どうしているのかな。
アバター
2013/05/29 16:17
和製 ジャクソン5とか言われた?
アバター
2013/05/29 08:35
高校生の頃、流行ったよ~。
流行ったというか・・・学校祭とかで流行らせた?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.