Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ すっかり ✿



痛みがなくなったピンクです。

ときどき、胆のうがあったあたりが痛くなったりしてたんだけど

それもほぼなくなってきました。

傷口のほうも痛くないしw

ただ、体力が戻ってないですね~

今日は術後、初めてヒトカラに行ってきましたぁ

華の水曜レディースデー♡

2時間たっぷり歌ってきたんですけどねwww

いや~、声出ないしww

1曲歌いきるごとに、息切れするしww

めちゃくちゃ、体力落ちてるって実感しましたよ(>_<)

帰ってきてヘロヘロで^^;

2時間たっぷり昼寝しちゃいましたよ(今日は随分早起きしたせいでもあるけど)

お散歩は昨日今日とおサボりww

今日はヒトカラしたからいいよねww

カラオケも結構いいカロリー消費になってると思うし(いい訳くさい~(笑))

あ~、あと1週間したらお仕事始まるww

大丈夫かしらね~(✿◡ˇ‸◡)

アバター
2013/06/10 14:02
術後回復はどうかな~と思っていたのでそれらしい題を見つけて^^のぞき見しにきました。

カラオケ行くくらいなら^^もう大丈夫ですね!

あと一週間・・・ということはあさってから仕事かな・・最初はあまり無理しないでくださいね~。
きっと もとにもどるのに時間かかるだろうだろうから。

もうすぐお中元しーずんだし。・
アバター
2013/06/08 22:02
カラオケ好きなんですね^^
俺も好きですょ~^^

早く良くなります様~に^^
アバター
2013/06/07 10:20
痛みがなくなって、良かったですね(..◜ᴗ◝..)
体力は、これから少しずつ戻ってきますよ♪
一週間後のお仕事も、休憩しながら出来るといいですね(o^ ^o)
アバター
2013/06/06 22:58
なんか毎日行ってそうだねw
アバター
2013/06/06 22:38
あの体力はとっておきなさいww
アバター
2013/06/06 18:29
お腹切ったんだもんね。
体力も落ちるよね~。
お仕事もゆっくり慣らしていって、無理なくね^^。
アバター
2013/06/06 17:27
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 順調な回復の様子で良かったですね

お仕事始まるまで体力回復ファイトです(^^)/
アバター
2013/06/06 13:06
テレビみてたら、ミソノは、カラオケの点数がすごいね。ピンクさんも点数すごいだろうね。
アバター
2013/06/06 08:56
痛み、なくなってよかったね~^^
徐々に体力回復させましょう!

カラオケは絶対カロリー消費してると思うよ~。うんうん。。。
アバター
2013/06/06 08:54
梅雨だってのに雨降らないしお散歩日和だね♪
カラオケの種類によっては消費カロリー表示されるところあるよw
あれを見てるとかなり消費されてるみたい☆
痛みもなくなってきてよかったね~
お仕事は無理しないようにね!
アバター
2013/06/05 22:54
楽しんで体力回復・・理想的だよね(^_-)-☆
アバター
2013/06/05 22:06
2時間、歌い続けるのって、結構大変ですよね。
お仕事前に、体力回復すると良いですね。
アバター
2013/06/05 21:46
随分良くなったみたいですね~~^^
2時間も歌ってきたなんて・・・w
たっぷり歌って、たっぷりお昼寝 いいと思います!ww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.