Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 卒業 ✿



胆肝外科を今日卒業と言われたピンクです。

退院後、初の診察に行ってきました。

取ってしまった胆のうは検査に回されていたようで

特に何もなかったとのことでした。

写真だけど、取った胆のうを見せていただいてきました。

ホルマリン漬けになってるので色が変色してましたが^^;

母は術後すぐに瓶に入った胆のうを見せてもらったそうです^^;

傷口のほうも診てもらい、一番大きく開いたおへそも

きれいになってきましたねと言われました^^

少し通院するようなのかな~って思っていたのですが

先生に「これで卒業ですね」と言われました~

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

あと、21日に消化器内科の方も受診するのですが

そちらのほうもそろそろ卒業かな~って…思いたいw

これでいつも通りの眼科と内科の通院だけに戻りそうです^^


アバター
2013/06/10 15:00
卒業、良かったですね~✿
この調子で、21日も卒業になるといいですね(o^ ^o)
アバター
2013/06/09 11:35
コウデにポイントありがとうです
自然広場でよくお見かけすす方なんですよね。

ぶろぐ拝見して病状良くなりそうで良かったですね
これからも無理せずにがんばって下さい!!
アバター
2013/06/09 01:53
卒業おめでとう~~♪
しかしおへそ・・・痛そうだ><

私も実は病院通い中で大腿骨の付け根の関節球の中に空洞があるとかで(1種の良性腫瘍らしい)整形外科に通っています。
治療というより動きがあるかと観察中。
動きがない限りは治療しない方向なので卒業はなし。
喘息も完治はないので卒業という目標があるのは羨ましいです~

これからも頑張って治療してね^^
アバター
2013/06/09 01:11
卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
よかったですね
病院はできれば行きたくないものです

特に生理検査で問題なかったようで
良かったですね

もうひとふんばりですね
アバター
2013/06/08 19:12
たたたた~・・・切ったんだ、そんなに・・・
痛いわけですね^^;
私は父の切り取った大腸見せられましたよ^^;
しばらく痛くてしょっちゅう横になってたなぁ
でもぴんくちゃんはカラオケで歌えるからすごい!私だったらゴロゴロしてると思う・・・
卒業おめでとう!
アバター
2013/06/08 16:09
一瞬ニコタを卒業するんかと思ったーーー((;゜Д゜)

それはそれはおめでたい卒業だね~ よかったよかったヽ(*>∇<)ノ

あたしも歯医者これで卒業です!!って早く言われたいなぁ~
内科は長い付き合いになりそうなのできっと永遠留年生かなぁ(ノ∀・*)

順調な回復心よりおめでとぉ♪ぴんくさんが元気になってめちゃ嬉しいです☆
アバター
2013/06/08 09:40
ご卒業おめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ
病院、とにかく時間がかかるからね~。1つずつクリアしていきたいね。
・・あ・・でもw 眼科は卒業したくないのかな?(笑)
アバター
2013/06/08 07:51
卒業おめでとう~^^
検査でも何事も無く・・・良かった~。
アバター
2013/06/07 23:50
よかったよかった^^
順調に回復しているようでうれしいなあ。
アバター
2013/06/07 23:33
卒業おめでとうございます、21日もきっと卒業ですよ。通院の回数が減って良かったですね。
アバター
2013/06/07 23:06
あれが残ってるね。 あれw
アバター
2013/06/07 22:17
卒業、おめでとうございます。
消化器内科も、無事、卒業できると良いですね。
アバター
2013/06/07 22:01
卒業しても僕たちのこと忘れないでね(´ω`)←石
アバター
2013/06/07 20:13
卒業おめでとう。なるべく医者には、かかりたくないのですが、ぼくも内科にかかっています。
アバター
2013/06/07 19:58
卒業おめでとうございます^^
良かったね~♪
アバター
2013/06/07 17:09
おめでとう^^。
手術しても通院にならないんだね。
私は骨折の後、お薬ももらってないのにまだ通院だよ∑( ̄ロ ̄|||)。
私も卒業した~い^^;。
アバター
2013/06/07 15:43
良かったですね^^
おめでとうです!!
矢張り歌は魔法ですね!!
歌って声を出すことは、とても良いことだと
知り合いのドクターが言っていましたよ^^
これからも順調に快復していきます様に^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.