Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ スイーツフェア ✿



久しぶりのお仕事で腰がいた~いピンクですww

約2か月ぶりのお仕事だし、フルタイム(バイトとしてのね)で

クタクタですww

小雨の降る天気…お客様の出足が悪くてw

忙しくはないけど、疲れました。。。

今日のスイーツは~

長崎・福砂屋さんのカステラ



京はやしやさんの抹茶葛もちでした

ピンクは午前中までの販売で、そのあとはお酒コーナーのお手伝いに

まわってしまったのですが

帰りにちらっと見てきたところ

ほぼ完売でしたw

午後から雨が上がり、ポイント2倍だし、広告の立ち上がり日なので

お客さんが出てきてくれて^^

良かった~^^

そして、明日のスイーツは

引き続き、長崎・福砂屋さんのカステラ



銀座鹿乃子さんの鹿乃子あんみつです^^

14日金曜日も引き続き長崎・福砂屋さんのカステラと

松林堂さんの黒糖水ようかんです

土曜・日曜は同じものを販売w

香雲堂本店さんの古印最中

マダムシンコさんのマダムブリュレ&塩キャラメルバウムです

どれもおいしそう~♪

食べたいけど、只今ダイエットちぅ~なので

ガマン、ガマン^^

ほんと、ダイエットには向かないバイトです(>_<)



アバター
2013/06/15 20:10
ここに失礼します
こんばんわ
仮想生活広場からです♥
私のコーデにコメントありがとぉございましたm(_ _)m
stp( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/06/13 21:02
ひえーダイエット中にきついバイトー!!

病み上がりなのでくれぐれも無理のないように☆

読んでたらお腹空いてくる~(。→ˇ艸←)

アバター
2013/06/13 17:18
久々の立ち仕事は腰にくるよね><。
おなかを手術したから余計に、腹筋も背筋も弱くなってるのかも。

私も今ダイエット中。
でも今日もお菓子買ってきちゃった・・・。
福砂屋さんのカステラなんてあったらKO間違いなしかな~^^;。
アバター
2013/06/13 00:09
お疲れさまでした。

福砂屋さんのカステラ、好きですー♪
京はやしやさんも好きー♪
楽しそうだけど、確かにダイエットちぅには厳しいバイトですね( ̄ー ̄;
アバター
2013/06/12 22:53
もう必要なくなったバンテリンあげようかw
アバター
2013/06/12 21:43
お疲れ様です。
一日立ち仕事だと、大変ですよね。
長崎・福砂屋のカステラ、あのザラメが入っているのを食べてしまうと、なかなか普通のに戻れないんですよね。
マダムブリュレは食べたことがないので、気になります。

おいしそうなものが目に入るから、ダイエット中は厳しいバイトですね。
アバター
2013/06/12 21:29
長崎・福砂屋のカステラは有名だよねーw
買いに行っちゃおうかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.