Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ お勧めのパンの食べ方 ✿



パンも好きだけどw より白米のほうが好きなピンクです。

ダイエット中につき炭水化物控え中ww

なのに、こんなお題って(笑)

ピンクのパンの食べ方でおススメなのは…

納豆トーストw

これ前にも書いた覚えがあるけどw

トーストした食パンにからしとお醤油(ピンクはついてるだしは使いません)

を入れてよくかき混ぜた納豆を乗せて食べます。

ピンクは大好きなんだけどw

これは賛否両論なんだよねww

納豆好きな方は試してみてくださいな^^

アバター
2013/06/20 16:23
私も納豆トースト大好きです。
納豆にシュレッドチーズを混ぜてトーストしてます。
焼くとまた違う美味しさがあるんですよ。
トーストしないのも大好き♪
アバター
2013/06/19 22:57
ネギとシラスをトッピングしてホットサンドにすると
更に美味しいでし (^_^)ウマッ
アバター
2013/06/19 22:06
納豆がパンに合うなんて初耳だよ~。
私は毎朝、食パンにハチミツかけてるよ。
ダイエットにはハチミツより納豆だよね、やってみようかな。
納豆トースト一回食べたらハマりそう^^。
アバター
2013/06/19 20:18
やはりトースターで焼くのかしら?(リア友は焼いてたって聞いた気が・・そして匂いがするんだって聞いた覚えがw)
アバター
2013/06/18 23:04
とりあえず、家にオーブンを設置する所からはじめるよw
アバター
2013/06/18 22:18
納豆は好きだけど・・・^^;

分かりました!試してみますw
アバター
2013/06/18 19:48
○ツ○○ は吸えるのか? ww
アバター
2013/06/18 19:44
納豆トースト、おいしいんですね。
聞いたことはあるんですけど、まだやったことがないので、今度試してみます。
アバター
2013/06/18 17:05
納豆は良く食べますが、納豆トーストは食べたことないですΣ(゜゜)
今度、試してみますね~(o^□^o)ノ
アバター
2013/06/18 11:21
こんど試してみます。納豆すきだから、美味しいと思うよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.