Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 病院の帰りに ✿



今日は消化器内科の診察に行って来たピンクです。

こちらも無事卒業できました~(*^-^*)

これで今まで通り、病院通いは眼科と内科のみw

このふたつの科は一生のお付き合いかな^^;

で、その帰りにバイト先の姉妹店のお店に寄って

ぶらぶらとウインドーショッピングw

見るだけのつもりで入ったんだけどw

買うつもりなく入ったアクセサリー売り場w

いつものクセでピアスを物色してました~

そしたら、キティちゃんに似た感じのピアスが…

ねこの顔の形をしたピアスなんだけど

耳の片方のところに色つきのストーンがあってリボンに似せてるの

2種類あったんだけどね(ストーンが黒とピンク)

迷ったんだけど、やっぱりピンクの方を買ってしまったぁ~

で、ふと横を見るとリングもあって

リング自体は細いんだけど、真ん中に小さいストーンでハートの形に

なっていて、超かっわいい~♪

思わず一目ぼれw

買う前に別のリングもいっぱいあるから、といろいろ見てみたけど

やっぱり一目で気に入ったものを買ってきましたw

http://ameblo.jp/pikari-sophia/entry-11557492209.html



______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____


さぁ~、明日から本格的にお仕事復帰w

明日からお盆が終わるまでの長丁場ww

そして、明日からいきなりの4連勤ww

時間は短めだからいいんだけどねw

明日からのお仕事は大好きな売り場「清閑院」

季節ごとの和菓子がいっぱい^^

今の季節だとゼリー系が多いかな^^

ピンクはこの時期だと「姫とまと」が好きかな

トマトピューレで出来たあんを葛で包んでるお菓子w

冷やして食べたらおいし~い♡

あ、でもこれ嫌いって言う人も多いのよね~(>_<)

http://www.seikanin.co.jp/introduction/index.php?c=intro_detail&pk=1341283792&PHPSESSID=2bf2ad10ed3da1e3816f3acb17c30f31

お近くに「清閑院」のお店がある方はぜひ一度食べてみて~

ちょっとお高いんだけどねw

1個税込242円



アバター
2013/06/28 15:39
消火器×→消化器○

恐ろしい誤字ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


ゴメンねー(。・人・`。)

↓↓↓   
アバター
2013/06/27 15:03
きゃあーピアスもリングも可愛い♡
一目惚れしちゃうね~(*’ー’*)
でも、とってもいいお買い物だと思う~(・∀・)
消火器内科卒業プレだね♡(。→‿◕。)♡

本格的お仕事シーズンですかぁ~
頑張ってね♪

24円・・・・高っ!!!!一人でこっそりたのしまなきゃだ~(=v=)ムフフ♪
アバター
2013/06/24 22:10
たけしの健康番組ででコーヒーが血糖値の上昇を抑えるのに
いいって言ってたよ。
ブラックがいいらしいよ。
アバター
2013/06/23 09:41
ご卒業(≧∇≦)才×〒゙ト♪
みかんの近くには確かお店ないよね~・・
姫とまと・・・見た目が可愛いけど確かに買うには勇気がいるかも~ww
みかんは生のトマトは何も付けずにそのまま食べるのが好き~♡ 
アバター
2013/06/23 08:43
復帰初日はいろいろあるものです。
それよりも、復帰そのものに意味がある。うんうん
少しだけ落ち込んでも、また頑張って下さいな^^
アバター
2013/06/22 21:37
卒業おめでとうございます。
リングとピアス、かわいいですね。
値段もお手ごろで、思わず買ってしまう気持ちが分かります。

姫トマト、探してみます。
長丁場のお仕事、がんばってくださいね。
アバター
2013/06/22 20:30
今日から本格的に復帰だね、おめでとう^^。

病院も卒業できて体力もついたかな?
お仕事きついけどきっともとに戻れるよ、大丈夫^^。
お気に入りのピアスとリングは元気の素だね♪
アバター
2013/06/22 08:59
卒業おめでとう~^^

ふふふ。
「姫とまと」覚えておくわ!
来週末に本店近くまで行くの~^^v
アバター
2013/06/22 06:22
消化器科、卒業おめでとう。姫とまと食べてみたいな、びわゼリーも美味しそうです。
アバター
2013/06/21 23:11
トマトの和菓子かぁ・・・買うのに勇気がいるww

ネコのピアス可愛いね^^
アバター
2013/06/21 20:56
和菓子だいすき~~❤
アバター
2013/06/21 20:30
これから和菓子をつまむのが忙しくなるね(´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.