Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 52弾 コンプ~ ✿



今日一気にコンプしたピンクです。

ひこぼし帽子と星のブレスレット待ちでしたw

星のブレスレットもなかなか出てくれなくてw

青ガチャ、白黒ガチャともに目玉運に見放されてる感があって(>_<)

なんだかな~ww

とりあえず、今月中にコンプ出来て良かったかな^^

カップアイスいっぱいあります^^

ご希望の方はお知らせくださ~い^^



アバター
2013/06/30 18:34
私も今日やっとコンプしたよ。
シャツに手こずった~。
私のところのガチャにはシャツ入ってないのかと思ったよ(/・ω・)/。
アバター
2013/06/29 23:17
コンプ、おめでとう♪
ブレスレットが出てなかったとは…それは妙に悔しいかも(笑
アバター
2013/06/29 23:01
コンプおめでとです。^^

やっぱり当月中にはコンプしたいですよね。
次はもっと早くコンプしますように・・・祈願。^^
アバター
2013/06/29 15:00
コンプ、おめでとうございます^^
普通品でも、出ない時は目玉並みに出てくれない時がありますね。
アバター
2013/06/29 07:55
コンプ、おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
安心して七夕を迎えられるね!
アバター
2013/06/29 00:15
すごーい!おめでとぉ♪
あたしも↓様と同じくシャツ待ち。:*o°(O’艸`O)°o*
目玉キターーと思っても同じのばっかり~倉庫へ移動するのもめんどうだよぉ!!
アバター
2013/06/28 22:14
コンプおめでとう
私はまだ~シャツ待ち><;

ひこぼし帽子もあったし
ブレスレットは捨てるほどあるよ~出ないなんてことあるんだねw
アバター
2013/06/28 20:20
コンプおめでとう。6月にコンプ出来て良かったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.