Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 本日は・・・ ✿



挨拶だけの巡回をしてしまったピンクです。

本当に申し訳ありませんw

このコーデを見てもらえばわかるかと思いますが

(わからない方もいらっしゃるかもだけどww)

ちょっと凹んでおりまして…

ここ2,3日悲しく思う出来事が続いちゃって

今朝はちょっとそれに拍車がかかっちゃってw

それでも巡回はしたいしww

お休みするのも我慢できないだろうから

あんな形の巡回になってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリン

ごめんなさい。

今日は母とショッピング&食事して、

帰って来てからニコ友とお話して

散歩しながら、LINEで元同僚とくだらない話して

(スキップが出来るかどうかとか、アルプスの少女ハイジの歌の話とか(笑))

少し気持が楽になってきました。

明日はいつも通り皆さんのところを回れると思います(*^-^*)

ご心配おかけしました^^

今朝あげたブログを読んだ方、忘れてください。

ピンクの戯言でしたww申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリン



アバター
2013/07/02 10:40
あたしお休みしてた間になんかあったのかなぁ・・・

珍しく挨拶だけだなぁ・・・って思ったんだけど
バタバタしてて覗きに来れなかったぁ(´・ω・`)

お友達とお話して元気になったようだね??

根本的な解消では無いかもしれないけど・・・

無理したらだめだよぉ~
アバター
2013/06/30 22:27
何かね・・コーデが消えてなくなりそう・・・って・・感じたの。

でブログ覗いてみたら・・・↑・・・やっぱり元気なかったんだね。

でもお友達と話せて 少し元気になってきたみたいだから・・あとはたくさん寝てエネルギー充電してくださいね
アバター
2013/06/30 22:26
そういう時、ありますよね・・・
なんか、ものすごく共感^^;

でも、気分転換できた様なので良かった^^
けど、無理しないで下さいね^^

アバター
2013/06/30 21:24
元気がでるように面白いネタでも考えとくよ
アバター
2013/06/30 21:15
くだらない話って面白いんだよね~^^
また釣り堀でもしようね。くだらない話~♪
アバター
2013/06/30 21:05
悲しい苦しい気持ちのコーデが一番難しい。
今日のコーデすてきです。
私も真剣に悲しいコーデしたのに「面白い」が多くて
内心「ガ~ン」だったのです・・・
(まぁそういうネタに見えるのは確かだったんで)
アバター
2013/06/30 20:13
気分転換出来て良かったです^^ 
また釣りで会おうね。
アバター
2013/06/30 20:07
真っ白だったので もしかしてと思いながら訪問・・・

明日は元気なピンクさんに会えるかなw

真っ白も素敵よ~^^
アバター
2013/06/30 19:55
明日はいい日になるといいですね ^^
アバター
2013/06/30 19:55
前に白コーデのお話をされていたので、心配しながらだったのですが、気分転換できたみたいで、ほっとしました。
挨拶だけでも、ピンクさんのコーデを見られるのは目の保養になりますし、来ていただけるのはうれしいです。
ただ、無理はされないでくださいね。
アバター
2013/06/30 19:49
人生いろいろあるよね。
たわいもない話ってこういう時こそ、素晴らしく思えたりするもので。
そんな話ができるピンクさんは一人じゃないからね^^。

白コーデのピンクさんも綺麗だよ~。
楽しい時も白コーデよろしく^^。
アバター
2013/06/30 19:32
さて 
ピンクさんはスキップができるのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.