Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ わーい ✿



少~し元気になったピンクです。

昨日の夜も元同僚2人とLINEでお話(*^-^*)

くだらないことを話してたら

テレビ見てたひとりが

「ディズニーランドに行きたい」と言い出しました

ディズニーランドのこと、テレビでやってたみたい

もうひとりの友がすぐさま

「行きたーい」と賛同!

もちろんピンクも

「うんうん、行きたーい」と賛成!!

ここ何年もディズニーランド行ってないし

今年は開園30周年だし

と話は進み(*^-^*)

7月10日に行くことに決定!!

お休みが重なる日にしました~

あ~

今から楽しみw

童心にかえって楽しまなきゃ(*^-^*)

これでまた少し元気復活(*^▽^*)

昨日よりは濃くなったでしょ?(コーデ)(笑)

アバター
2013/07/06 19:58
いいな♪いいな♪ TDR♪
死ぬまでに一度、ミラコスタに泊まりたいwww
もうすぐだね♪
カリブの海賊、まだあるよね?あそこ、涼しいよね(*^▽^*)
アバター
2013/07/03 14:21
ディズニーランドかぁ・・・
実は一度も行った事ないです。
行ってみたいし、隠れミッキー探しもしてみたいんだけどね。
お恥ずかしながら着ぐるみが怖くて行けない(笑)
2次元でのキャラクターとしてなら大好きなんだけどね。
USJは着ぐるみゾーンがはっきりしてるので行ったけど楽しかったなぁ~
どうぞ楽しんできてね~~~♪
アバター
2013/07/03 07:05
良いですね
私も行きたいです
ディスニーランド
楽しそうだな
アバター
2013/07/03 00:53
よかったよかったw
アバター
2013/07/02 21:15
あのフロリダにある方とかどうよw
アバター
2013/07/02 11:43
いいね~^^
私が最後に行ったのは10年前だよ^^
アバター
2013/07/02 10:32
わああああああ!!いいねいいねー☆

実はあたし、まだ行った事がないんですよぉー
憧れのディズニーランド~~~!!

いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/07/02 10:27
ディズニーランド、私は春に行ってきましたよ。
とっても華やかになってて、きっと楽しくて元気いっぱいもらえますよ^^

私もちょっと落ち込んでたんですが、ピンクさんのお話読んで頑張ろうって思いました。
ご挨拶だけでも巡回されるピンクさんの方が素敵です。
私は果てちゃいましたから(>_<)
無理はしないで、ゆっくりと浮上して下さいな^^
アバター
2013/07/02 05:13
ディニ-ランド楽しんできてね。元気復活は、安心したよ。
アバター
2013/07/01 23:06
ランドか~!いいね(*^-^*)
いっぱい遊んでいっぱい楽しんでおいでね(^_-)-☆
アバター
2013/07/01 22:28
早い決定だね~~近いとこにホテルとって~~~^^め~いっぱい遊びたいなぁ~

パレード観てから運転して帰ってwくるのってヘビー
アバター
2013/07/01 21:59
ディズニー今楽しそうだよね♪
思いっきり楽しんできてね^^。
元気がでてきてくれて嬉しいよ。
日焼け止めしっかり塗っていかなくちゃね~。
アバター
2013/07/01 18:54
今年、開園30周年なんですね。
いろいろ、華やかそうですね。
楽しんできてくださいね。
アバター
2013/07/01 17:17
ディズニーランド楽しみだね~

ディズニーシーは去年行ったけどランドのほうは行ったか覚えてないなぁ・・・

うんうん、ちょっぴり濃くなってるww
アバター
2013/07/01 16:13
最後に行ったのはいつだろ…。

30周年で華やかだろうし、アニバーサリー品も売ってるだろうし、楽しみね♪
あんまり暑いのも辛いけど、晴れるといいね!
アバター
2013/07/01 14:23
元気そうになって良かったですね、アバも少し濃くなったようで。
ディズニーランド良いですね、アニバーサリーイベントを楽しんできてくださいね。
明るいピンクさんが一番いいですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.