Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 今年の ✿



しましまりんコーデ~2013~を着てみたピンクです

けっこういいかな~って思ったのですが~

靴?・・・ビーサン?

しかも四角いビーサンww

う~んこれはいただけないかなとw

靴を隠すコーデしますか(笑)

結構いいなって思ってた服なのに

ちと残念な感じ

でも、まあまあ可愛くコーデ出来たんじゃないかしら♡

いかが?

アバター
2013/07/06 19:59
どんなコーデも、メッチャ可愛く着こなすピンクちゃんでさえも、揺るがすビーサン・・・
鼻緒がデカすぎんのよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/07/04 13:49
うんうん!可愛いー♪

ビーサンね残念だよね?Σ(ノ∀`*)裸足でいいのにぃ!!!って思ったw
てかね、ビーサンに見えない 草履っぽくない?(ノ∀・*)

アバター
2013/07/04 10:12
さすがピンクさん^^
可愛くコーデしたね~

そうそう、結構可愛い夏ワンピじゃない?って思ったのに
ビーサン付いててちょっと残念w

アバター
2013/07/04 06:25
かわいい~❤
そうなの なんか靴は別にしてほしかった・・・ (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2013/07/04 05:22
ピンクさん、かわいいです。夏らしいコーデです。
アバター
2013/07/03 23:31
黒系にヒマワリが目立ってますね、ビーサンには見えないですよ。
シックなコーデでいつもと雰囲気が変わりますね。
アバター
2013/07/03 23:00
こーして黒をプラスするだけで、雰囲気が
ずいぶん変わりますね。
素敵♡

今年のは可愛いなーと思ったんだけどね…
そうなの、足元が残念なの( ̄ー ̄;
買ったけど( ̄m ̄*)
アバター
2013/07/03 22:50
さすが上手に着こなしてるね^^。
私まだ着てなかったから知らなかったなぁ。
なんかサンダルというよりは草履みたい?
巫女服の方が合いそうな感じがする^^;。
アバター
2013/07/03 22:39
(´ω`)ポッ
アバター
2013/07/03 20:06
さすが、ピンクさんですね。かわいいです。
でも確かに、四角いビーサンは、微妙な感じが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.