Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ もらったので ✿



ひよこちゃんになってみたピンクですw

昨日フリマでいただいたんですw

あまりかぶりものしないピンクですがw

かわいいから着とこうかと思って(笑)

ピンクのメガバラを出品してみました

そしたらこれと他2点も入れてくれて…


出品 : メガバラ(ピンク)【Pink】

応募 : おばけフード【Black】
      イースターのすっぽりヒヨコ【Yellow】
      水着(サンドラ)【Red】

ピンクのメガバラ人気なのかしら~
もっと作っておけば良かったかしらww
このほかにも1件の応募があったんだけど
そっちも欲しかったけど1点のみの応募だったから
こっちにしちゃったw

ピンクのバラはなかなかメガってくれないし、
限定合成もあったから
あまりいっぱい作ってないのよね~w
これから作るんじゃ遅いしな~
ざねんw
黒バラでもいろいろおいしいフリマさせてもらったし
やっぱバラは強おぃねw

あと2本くらいはあったかな~
早く解禁にならないかしら(笑)


※ ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮ください。

アバター
2013/07/09 22:02
ひよこの着ぐるみ、おもしろいです。ひよ子のお菓子も美味しいね。
アバター
2013/07/08 23:29
かわいい~♪
ピンクさんはいつもキレイ系コーデしてるから新鮮^^
ひよこちゃんは好きで黄黒を持ってるの。白も…と思ったけど
こちらは思いとどまったのw
アバター
2013/07/08 21:30
ふむふむ・・・ピンクメガ薔薇人気なのですね。^^
私も出品してみようかな・・・

倉庫を覗くと1つしかなかったりして・・・^^;
アバター
2013/07/08 19:17
パイナップル美味そう←そっちかよ
アバター
2013/07/08 18:54
ひよこ、かわいいですね。
ピンクのメガ薔薇、人気ありそうですね。
イベント限定の合成は、懐が痛いです。
アバター
2013/07/08 16:19
かわいいね~、似合ってるよ^^。
ピンクのメガ薔薇って人気あるんだね。
いいフリマ成立ができると嬉しいね♪
アバター
2013/07/08 11:06
そうですよ。
私はティアラとネックレスで挫折しましたもん。
普段、P種は買わないんですが、このピンク薔薇は1回だけ買ったの。
でも手持ち用に、あとメガ4本は絶対に無理だと思ってやめました^^;

素敵なお取引ができるといいですね。
ひよこちゃん。
あまり見かけませんでしたが、可愛いですね~
アバター
2013/07/08 10:36
ちっきんラーメン 食べたくって♪ てててと ててとてっとww

アバター
2013/07/08 09:30
ひよこちゃん、可愛いです(*´꒳`*)♡
ピンクさんは、フリマ上手ですね~(o^ ^o)
アバター
2013/07/08 09:07
ひよこ可愛い❤
自分で購入しなくてもフリマで来たら嬉しいよね♪

ぴんくさんのフリマ運!にあやかりたぁい☆

アバター
2013/07/08 08:06
ひよこちゃん 可愛いよ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.