Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 歯医者に行きたい件w ✿



いや~

口の中ボロボロのピンクですw

胆石の手術をする何日か前に

右奥の治療済みの差し歯が抜けてしまったのですw

その時はまだ何も問題はなかったのですが

手術を終えてから2~3日後、その差し歯の横の歯が

グラつき始めたのです。

今もグラグラw

で、一昨日、ディズニーランドで買ったポップコーンが残ってたので

おやつに食べてたのw

そしたら今度は左奥の治療済みの差し歯が抜けちゃってww

食べ物を食べると当たって痛いw

左右どっちもw

だから今奥歯で物が噛めない状態w

行きつけの歯医者さんに予約を入れようと

ずっと電話してるんだけどね、なぜか繋がらない。

とっても上手で良心的な歯医者さんなので

別のところには行きたくないしww

ピンクのお休みの予定を見ると

休診日の木曜日が休みだったりw

しばらく診てもらえそうにな~い…え~ん(ノД‘)

困りましたww

______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____

明日は久しぶりのフルタイムでのお仕事w

しかも日曜日w

只今、お中元のピークw

さっき同僚からLINEで、「今日は午前中一人で超忙しかった~w」

と入ってきましたw

明日ピンクが午前中一人w

今日は同僚一人で午前中だけで8万売り上げたらしいww

いつもの1日分より多いw

術後、お仕事はしてたものの、4時間~6時間勤務

割と楽な時間

明日は7時間

あれ、1時間だけと思うでしょうが、休憩とか入れると

お店にいる拘束時間が8時間弱w

結構キツイんですよ

久しぶりのフルタイムwしかもピーク時ww

ううっ。ちょっと心配

明日は帰ってきたらヘロヘロかもw





アバター
2013/07/16 01:57
あらら~
歯が調子悪いのって 意外に大変だよね
それに良い歯医者って なかなかないし・・
免疫力が下がってるのかな~・・
お大事に・・^^
アバター
2013/07/14 22:29
噛めないのは辛いよねあたしも歯医者さん通ってるからめちゃ分かるわ
食べるのは怖いけどお腹は時間になるとちゃんと空くし。:*o°(O’艸`O)°o*
差し歯が抜けたと言うかあれよね?かぶせが取れたのよね??
それなら直ぐ噛めるようになるような・・・・
それだと良いけど(・∀・)
歯医者さんって何かがないと絶対近寄りたくない所だもんね

結構融通利かせてくれると思うので火曜の朝いちに電話して相談してみると直ぐに診て貰えるかもしれないよぉ

お仕事無理の無いよう頑張ってネ!
アバター
2013/07/14 21:30
両方の奥歯で噛めないって、大変ですね。
早く、歯医者さんにいけるとよいですね。

お仕事、お疲れ様です。
お中元の時期なんですね。お店にいる時間が8時間は、長いですね。
アバター
2013/07/14 20:29
早く歯医者さん行けるといいね
やっぱり信頼のおける先生じゃないとね~

・・・明日って今日だね
お疲れさまです
ヘロヘロになっちゃったかな~ 
アバター
2013/07/14 17:16
なかなか信用できる歯科医って見つけられないから
閉院とかじゃないといいね。
電話、早く繋がりますよーに(っω`-。)

おシゴト、忙しかったでしょう。今夜はゆっくり休んでね。
アバター
2013/07/14 11:19
うわぁ、今日の勤務キツそうだね~。
今頃ピークの時間帯かな・・・。
病み上がりなのにもう一人でまかされるなんてちょっとビックリだよ∑( ̄ロ ̄|||)。

歯が痛いと私は集中力がなくなるよ。
慣れた歯医者は変えたくないのすごいわかるよ~。
早く電話つながって安心したいね。
つなぎとして正露丸をつめる・・・ではもう効かない感じかなぁ^^;。
アバター
2013/07/14 10:35
先生連休旅行に行っちゃったのかな~。
はやく治せるといいね^^
お大事に~
アバター
2013/07/14 09:46
あらあら。歯は大事よね。
電話つながらないなんて・・・先生が学会とか病気とかで不在で休みだとか?
本当にお休みなら、病院の入口に張り紙してあるかもね。
電話つながったら、「緊急」って言えば優先してくれるんじゃないかな?^^お大事に。
お店・・・病み上がりの女子に容赦ないのね・・・お疲れ様でした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2013/07/14 07:17
ま~
こんな事情だったのね。
これは大変だ。
でも一日も早く行かないと、どんどん悪くなっちゃうかも。
早く電話がつながるといいですね。
お大事に^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.