Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 快気祝い ✿



胆摘手術をしてから今日で2か月経ったピンクです。

今日はお仕事が終わってから

お店の先輩方がピンクの快気祝いをしてくれるとのことで

久々の飲み会(女子会)です(*^-^*)

場所はお店近くの居酒屋さん

先輩のお知り合いのお店w

からあげがおいし~いお店です。

今日はちょっとダイエットをお休みw

順調に減ってるから 今日は目をつぶってね(笑)

2か月前の今日、午後1時から手術を受けました

約3時間半の手術

胆のうに石がみっちり詰まってるということで

胆のう自体を取ってしまう手術を受けました

腹腔鏡手術という方法で取りました

おへそに大き目切込みを入れてそこから内視鏡

ちょっと上の両脇腹に1センチほどの切れ込みを入れて

そこから手のついたカテーテルを入れて、それで胆のうを取るというものです

3か所切ったわけです。

身体にメスを入れるのは初めてで

もっと簡単に考えてたんだよねw

あんなに体力が落ちちゃうとは思いませんでしたw

術後、ホントにしんどかったぁ

今は、とっても元気w

体力もほぼ戻ったかな^^

もう2か月経ったのかぁ~早いな~w

ということで、今日は女子会、楽しんできま~す♡


アバター
2013/07/19 19:05
石がミッチリだったのねノ)゚Д゚(ヽ
傷跡が大きくなく済んでよかったよかった^^
あの傷跡がしばらく痛むのよねぇ
元気に回復してよかったよかった^^
アバター
2013/07/18 13:41
もう手術から2カ月も経ったのですか、順調に回復してるようで良かったですね。
傷口は治ってもまだ無理は出来ないでしょうから、暑さによる熱中症にも気をつけてくださいね。
快気祝いで嬉しくて少し食べ過ぎたのかな?
アバター
2013/07/17 23:47
2ヶ月でほぼ体力が戻ったなんて、すばらしい回復力なの!
私は手術後、半年経過してもフラフラしてたし、いまだに痛むのに( ̄ー ̄;
ホント、元気になって良かったね(〃▽〃)

今日の女子会は楽しかったかな。からあげ、食べたい♡
アバター
2013/07/17 23:13
元気になってよかった^^。
臓器をとっても動いていられるんだから、人間ってたくましいよねぇ。

おいしいからあげと楽しいおしゃべりで、体も心も元気を取り戻そう(´▽`)。
アバター
2013/07/17 22:51
ま~ そんなことがあったんですね。
快気されたとのこと、本当によかったですね。
楽しい女子会でありますように^^
アバター
2013/07/17 22:08
快復が順調そうで良かったです。
たまには居酒屋でワイワイも良いですね^^

ガンパリ屋さんのピンクさん^^
あまり、無理しないでくださいね^^
アバター
2013/07/17 21:13
手術して、二ヶ月経ったんですね。
順調に回復して、よかったです。

飲み会、楽しんできてくださいね。
アバター
2013/07/17 16:52
時がたつのは早いね
2ヶ月かぁ~順調に回復してなによりです

お腹の中にある臓器をとるんだもんね
そりゃ大変だよ><でもどうやって石がそんなに貯まったのか不思議@@;

あんまり飲み過ぎないように楽しんできてくださいね❤
アバター
2013/07/17 09:16
もう2ヵ月経ったんだね。 早いね~
経過も順調で良かったです^^

腹腔鏡手術ってすごく楽って聞くけど
それは大がかりな手術に比べての話で 
やっぱり身体にメスが入るって大変なのね
体力がないと手術出来ないってよく聞くもんね・・・

飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですよ~~w
アバター
2013/07/17 05:23
元気になって良かったね。腹腔鏡の手術ですか、ドラマで高島さんがやってました。あまり飲み過ぎないようにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.