Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ゆらめく長い髪 ✿



きっとフリマで獲得するのはむずかしいだろうと思ってたピンクです。

それがあっさり 成立 しちゃったので

ちと びっくりしているピンクです。

黒ガチャ第25弾が解禁してるなっと思って

フリマを覗いてみました。

何度回しても 出なかった 「人魚姫のゆらめく長い髪」

出品されておりました。フリマに…

見てみると 案の定 高めの求めw

やっぱりこれは苦戦しそうだな~と思いながら

条件が合いそうな求めを探していました

あ、これなら応募できそうというのが見つかり応募してみたところ

30分もしないうちに 成立 の文字がww

うほほーーーーい♡

やっとGETできました~♥

出品 : 人魚姫のゆらめく長い髪【Orange】

応募 : メガバラ(青)【Blue】
      メガハイビスカス(白)リボン付き【White】
      リングピロー(パールクラウン)【Pink】

求めに書いてあったのは南蛮渡来、メガバラ青、メガ花レア、ミラクル

などといった感じでした。

メガバラ青はまだ咲いてるしw

ハイビスカスミラクルもミラクルじゃないハイビスカス白も

たくさんあるしw

リングピローはフリマのおまけでもらってダブってるし

おまけでつけてみましたww

不成立でもいいやと思って入れてみたら

びっくりの成立で超感激w

交換していただいた方~♥

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 超感謝゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリン


アバター
2013/07/23 21:04
おめでと~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.似合ってるよ~~♡
難関そうでも、フリマ初期は上手くいく可能性はあるのよね。
アバター
2013/07/22 09:14
うぉぉーフリマ名人ピンクさんだ(●*´U’●)
おめでとぉーおめでとぉ♪♪

あたしも白しっぽフリマで狙おうかな・・・・うーん><、

でもなぁーあたしフリマ運ないんだよねー あやかりたいーーっ!!!
アバター
2013/07/21 22:45
成立おめでとです。^^

黒ガチャは目玉と目玉の交換もなかなか難しかったりで毎回苦労します><
アバター
2013/07/21 21:20
フリマ成立おめでとう。やってみないと分からないね。
アバター
2013/07/21 18:11
いやぁーそりゃいかったねぇ^_^オメデトデシ
アバター
2013/07/21 16:44
よかったね~、成立おめでとう^^。
解禁直後はねらい目だよね。
ダブったり、いらない人にとってはかなり緩めでも成立させてくれるよね~。
私もそれで随分救われてます(´艸`*)。
アバター
2013/07/21 14:57
妖精ヘアー、色替え続けてこの色になりました。

人魚さんになれてよかったね♥

昨日人魚でたよーwww
遅っ
アバター
2013/07/21 09:38
ダメもとで応募したのが成立すると嬉しいよね
ピンクさんはお花を沢山育ててるからメガ花もある成立しやすいんじゃない^^

解禁になったんだね・・・ちょっと覗いてみようかなw
アバター
2013/07/21 07:31
おめでとうさんです^^
解禁直後は、良心的な方と高値求めの方が混在しているので^^
素敵な出品者さんに巡り会えてよかったですね。
アバター
2013/07/21 02:15
こんばんは~
良かったですね
似合ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.