Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ミラクル欲しかったw ✿



天空の星の花のレアカラーのミラクルが欲しかったピンクですw

タイミングを見計らって合成しようとお庭に残していた星の花のレアカラー

そろそろミラクル来るころ~と思って収穫w

昨日、フリマで出してしまった青バラも一緒に合成しようと

2つ収穫w

さて、どっちから合成しようかと悩んだけど

「え~~い、青バラから~」と合成したところ

ミラクル発動~♪

念願の青バラのミラクル(リボン付き)が完成ww

ミラクルピンクの本領発揮~♪

連続でミラクルこ~~~いと思い切って星の花も合成w

ミラクル発動せずwwil|li_| ̄|○il|liガックシ

レアカラーの手持ちが出来ただけで充分か^^;

念願の青バラミラクル来たことだしw

青バラおまけでもう1本もらえたしww

1か月後にまたフリマ…くっくっくっ( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

しっかし、カリフラワー白…もとい、あじさいの白がメガらんw

ハイビスカスの白もいまだにメガってくれないww

ミラクル率はいいピンクなのにw

メガ率がめちゃくちゃ悪いw

お庭にメガ花残し過ぎなのかしらw

今日4本引っこ抜いたから 少しはメガ率アップするかなww

パンパン(。-人-。)メガ率アップしますようにww




アバター
2013/07/23 21:07
天空の星の花きれいだね。メガ率アップするように、祈ってるよ。
アバター
2013/07/22 23:26
ミラクルも、レア星の花も、どっちも素敵なの♪
おめでとう(≧▽≦)ノ

>1か月後にまたフリマ…くっくっくっ( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
  なにをー、たくらんでるのかなー?
  想像つくけど、ね( ̄m ̄*) フフフ

ピンクさんのメガ率UPしますよーに( ̄人 ̄)念念念…。
アバター
2013/07/22 20:59
天空の星の花レアカラーきれいだね。
そろそろミラクルくるころ~って本当にきちゃうんだからすごいよね!
レアだと余計にメガってほしいもの。
メガ率アップしますように・・・パンパン(。-人-。)
アバター
2013/07/22 20:13
ミラクルおめでとうございます。
さすがです。
メガ率が上がるよう、水遣りしてきます。
アバター
2013/07/22 14:12
う、う、うらまやしぃでし @_@
アバター
2013/07/22 13:39
天空の星の花レア種はまあまあ拾えるんだけどメガしない!

しかもー1個メガってるから余慶諦めれない(ノ∀・*)あと1個の為に普通の天空の星の花の手持ちどんだけ出来るんだろう(ノ∀・*)

青の薔薇の種は拾うこともまー少ないw あとね?ラップ草のレアも実はまだ諦め切れてないΣ(ノ∀`*)

ピンクさんのレア薔薇をフリマで狙ってみようかしら。:*o°(O’艸`O)°o*

ミラクルピンクさんすごいねー♡ ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2013/07/22 13:08
レア手持ちおめでとう
僕はレアのメガが出来なくて散財してしまいましたっけ(^^ゞ
アバター
2013/07/22 09:48
ミラクル、よかったですね~
おめでとさんです。

私なんて、普段はP種買わないのでメガ率もミラクル率もないに等しいですよ~
今はアイリスのレア種を拾いたくて植えてるんですが、今年は無理だろうなって思ってます(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.