Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ アンラッキーナンバー ✿



アンラッキーナンバーがあるピンクです>_<

今日は2時からお仕事で、ただいまガストでランチちぅ

途中、ソフトバンクのお店に寄ってリストバンドのヘルスケア

(活動量計)を購入してきたの

お店に着くまでのあいだにピンクのアンラッキーナンバー

『999』の自動車を3台も見ちゃって

さらにガストまでくるあいだにもう1台見ちゃって

かなり凹んてる

っていうか、今日  死ぬんじゃね  ってひそかに思ってます

(/_<。)わ~ん

逆にラッキーナンバーの『333』でも見られれはいいんだけど

1日に4台もみちゃうなんて  不吉な予感

何事も無く  無事家に帰れることを祈る


アバター
2013/07/26 21:59
アンラッキーナンバーとかってあるんだね~。
意識したことなかったなぁ。
4台みたら、さすがに凹んじゃうね。
朝のテレビの星座占いの最下位でも凹むのにー^^;。
ラッキーナンバーを書いて壁に貼り付けちゃうってどう???
アバター
2013/07/26 19:49
あらら^^;
銀河鉄道999はNGですね^^;

でも、アンラッキーナンバー見るとへこみますよね;;
アバター
2013/07/26 03:30
寄ってりリストばバンドww
アバター
2013/07/25 22:38
ピンクさんのラッキーナンバーは、333だね。ぼくは、777がいいかな^^。無事に帰ったかな、明日は良いことあるように。。
アバター
2013/07/25 20:53
4台も見ると、逆の効果になってくれると良いですね。
無事のお帰りをお待ちしてます。
アバター
2013/07/25 20:46
・・・メーテル~・・・! って思い出しちゃいました^^;
お帰り 待ってるよ。釣り堀で。
アバター
2013/07/25 18:47
4台もっ!
珍しい数字の並びなのに、ね…。

早く帰っておいで~~~(o・`∀´・o)ノ))フリフリ
アバター
2013/07/25 15:58
何と言う奇跡!
そんなに同じナンバー見るなんて逆にラッキーだよ^^

自分のラッキーナンバーやアンラッキーナンバーがあるって何だか良いですね。
毎日の生活にメリハリが付いて楽しそう♪
今まで気にしなかったけど私のナンバーも探してみよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.