Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ヘルスケア ✿



とってもいいものをみっけたと思うピンクです。

ピンクにとってはとってもタイムリーな品物w

昨日のブログでも少し触れたんだけど、

ソフトバンクのヘルスケアw

活動量計なんだけど、スマホ(iphone)のアプリで管理できるの

本体はリストバンドの中に装着w

ずっと手首にしてるから、着替えとかで付け替え忘れが無くなって

ほんと便利w

アプリをダウンロードして、Bluetoothで同期させればオッケー☆⌒c(´∀`)ノ

アプリの中には今日歩いた歩数、消費カロリーが表示されます

目標を設定して、それに合わせて運動する感じです

食事のメニューを入れるとだいたいのカロリーを算出して

計算してくれます

これでダイエットはばっちりw(✪ื‿✪ื)ムフッ

ピンクの今日の食事カロリーは1833KCalw

ちょっとオーバーw目標はとりあえず1600KCal

歩数が15457歩 消費カロリーは2675KCalで~す

結構消費してるから、明日は体重減ってるかな~

このヘルスケア、いろんな機能がついてて

心拍数とかも計れるらしいのw

あとね寝てる間もつけてていいんだけど

目覚まし機能もついてて、時間を設定すると

ブブブブッって鳴って、振動が伝わってきて起きれるみたい

(早起きピンクにはあまり必要のない機能だけどねw)

あと、このアプリを使っている人同士で情報を交換できる機能もあるみたい

すっごく楽し~くダイエットが出来そうよ~♡

ピンクはCMみて、即購入しちゃったんだけどw

SMAPのCM、みんな見たかな?

http://www.youtube.com/watch?v=mqC0398OeC0

ソフトバンクのiphone4S、5かスマホ(LTE対応機種)で使えるみたいです

一緒にダイエット、しませんかぁ~(笑)


アバター
2013/07/28 23:05
15457歩で2675kcalも消費できるの!?
私の万歩計よりそのアプリのがいいわぁ~ww
6km歩いても大してカロリー消費してないのよ~~><;
スマホが欲しくなってきたwww
アバター
2013/07/27 23:36
Bluetoothと対応アプリあれば
LTEは関係ないような気が・・・・w
アバター
2013/07/27 16:31
私も健康に気を使わないといけないんだけど、なかなか行動にうつせないよ。
家で運動をしたいんだけど、1日で終わってしまった。
秋頃涼しくなったらお散歩でもしようかな^^;。
アバター
2013/07/27 13:06
消費カロリーと目標カロリーを並べて比較できるのって良いですね~
それぞれが別だとメンドクサクなりそうだし。
常に心拍数計れるのならウチの父に良いかも(狭心症なので)
アバター
2013/07/27 06:28
すごいリストバンド見つけたね。SMAPのCMまだ見てないよ。SMAPでは、草彅くんがいいかな。
アバター
2013/07/26 22:30
こんなのもあるんですね。
リストバンドだと持ち歩きを気にしなくていいので良さそうです。
私はスマホの歩数計と、カロリーチェックを使ってるんですけど、料理の登録が面倒くさくて、あまりちゃんとできてないです。
アバター
2013/07/26 22:19
最近スマホで管理が多いね~

私は3日坊主並みにやめちゃったよ(笑)
痩せなくて大丈夫だから~って言われてやめたよ(^-^)単純な奴よw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.