Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 8月のお仕事 ✿



今までゆる~くまったりとお仕事してきたピンクです。

時間も短めw

お休みも多めな感じw

8月はお盆があって、銘店(お菓子のコーナー)はちょっと忙しい

帰省のお土産やお盆のお供え物を買いに皆さんいらっしゃるから

プチ夏休みだった、1日と2日も終わり

昨日から4勤w 今月は4勤が2回w(ピンク今月19日までお仕事であとはお休みw)

時間も少し伸びたりしてますw

8月のお仕事は今までよりハードw

お盆過ぎれば、そうでもないと思うけど…

今月はお休みも少な目w

その中で内科の病院や歯医者&カラオケオフ会など参加w

お休みも予定がびっちりだったりww

皆さんはお盆のご予定は?




アバター
2013/08/06 16:50
お疲れさまです~
お仕事も遊びも充実してますね^^
毎日だらだらと過ごしてる私とはエライ違いだ・・・

この頃のお盆用菓子って綺麗で美味しそうなの多いですよね。
「個人的に食べたいっ」って思っちゃいます^^;
アバター
2013/08/06 15:45
お仕事、忙しそうですね(・・;)
お疲れ様です(◡‿◡ *)

私は、お盆明けに宮崎へプチ旅行に行く予定です♫
アバター
2013/08/06 09:33
そんなに忙しいとあっという間に夏が終っちゃうね
疲れが出ませんように><
お仕事もだけどおやすみも充実してるようでなによりです❤

そうそうこの前の質問w
ぐっとくる?きゅん~♡ってくる?w曲はw
湘南乃風の「純恋歌」
ウルフルズの『いい女』
モンゴル800に「小さな恋の歌」
ORANGE RANGE 「キズナ」
Monkey Majik-「ただ、ありがとう 」
ケツメイシ「出会いのかけら」
あんしんパパ「はじめてのちゅう」←w

まだまだあるけどwwwwwwいっぱいあってすみませんΣ(ノ∀`*)
アバター
2013/08/05 22:44
カラオケオフ会~?!^^
上手なんでしょ~
今度 聴かせておくれ~^^
バラードからアップテンポ
何でも好きだょ~
アバター
2013/08/04 21:13
お疲れ様です^^y

不謹慎にもお盆に洞窟行ってきますw
アバター
2013/08/04 18:20
おシゴト、お疲れさま♪

まだ具体的な日程は決めてないけど、お盆が明けた頃に
実家へ行こうかなーと。
あとは友達と会ったり、美容院と病院へ行ったりかな。
暑いのはすごくニガテだから、基本はウチに引きこもって
読書三昧の予定なの( ̄ー ̄)b
アバター
2013/08/04 13:40
正に、お盆の支度をしに、実家へ帰省してきます。
お仕事は8月の終盤から復帰ですね。

受験生の息子っち。
明日は、ストレス発散~ とばかりに私がいなくなっちゃう前にカラオケです。
12時間体制だそうで><
現役高校生は、タフですね~
アバター
2013/08/04 05:43
ピンクさん、お仕事たいへんだね。ぼくもお盆は、1日しか休めないよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.