Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 3日ぶりの ✿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.77cm
ワカサギ
2
8.54cm
ブルーギル
1
20.86cm
カワムツ
1
18.95cm
ニゴイ
1
46.52cm
ヘラブナ
1
28.92cm
キンギョ(赤)
1
22.73cm
ブラウントラウト
1
43.79cm
ネオンテトラ
1
2.91cm
ヤマメ
1
20.03cm
長靴(ピンク)
1
21.38cm
エンゼルフィッシュ
1
11.86cm
アユ
1
26.56cm
イトウ
1
77.55cm
迷子の猫又
2
25.34cm
迷子の化け狸
3
16.64cm
2013/08/14 23:21


毎日21時には撃沈しているピンクですw

起きると12時頃で…釣りするかしないか迷い

マイ釣堀で釣るならやめようと

3日釣りしてなかったww

さすがにそろそろ釣らないと 出遅れると思って

いつもの時間 過ぎてたけど タウンに釣りにでかけました。

相変わらずの入れ食い状態ですね~

狸さん3匹 猫さん2匹 ついでにイトウさんまで釣れました^^

大漁もいただき、満足満足w

______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____

ようやく、お仕事のほうもピークを過ぎ

クソ忙しい状況から脱却w

ま、売るものが無くなったというのが現状ですがww

20日前後から秋の商品に変わるため

今まで出ていた夏の商品はもうほとんどないんですよw

山のように取ってあった在庫もほとんどなく

また商品があっても箱がなくてw  売りたくても売れない状況なのです。

あとはあるものを売るしかないのですがw

お盆が終わるとそろそろピンクの夏休みが始まりま~す

明日(早番)で行って、16、17日はお休み

18、19日出勤したら、しばらくお休みです。

次のお仕事はお彼岸かなw

ちょっとのんびりできると思いま~す^^

ばぁちゃん、じぃちゃんの墓参り行けたらいいな^^

アバター
2013/08/15 22:29
お休み、うらやますぃ~い
転職してから・・・なぜか?事務職なのに請負先はお盆休みとってるっちゅうのに、
今週も至って普通にいつも通り通勤であります゚。(*^▽^*)ゞ
ということは、もう夜更かしOKなのね?忙しい時は、全部忘れて寝ましょう!(笑)

私も眠りぶ~ちゃんで゚+◎´3`d)゚+.゚質問放置でごめんなさいね♡
遅いけど(*≧m≦*)
私のラッキーナンバー☆大好きな人の車のナンバーですな♪
本物にバッタリ出くわすと超テンションハイになります♡
異性に歌ってもらうと嬉しい曲・・・郷ひろみの”言えないよ”
カラオケで必ず彼が歌ってます^^;声は違えど、歌い方そっくり♡

ちなみに、3日ぶり・・・私にとって連想するものは、おトイレでしょか(≧∀≦)失礼しましたっ
アバター
2013/08/15 17:58
21時に撃沈とは…よっぽどお疲れなのね(っω`-。)
そーいう私も22時頃、テレビの前で寝ちゃうことあるけど;;

今回の妖怪モノだけは頑張ろうと思ってたのに、いまだに
一匹も釣ってないわw
いつもタウンで釣ってるの?
私も基本はタウン。今度バッタリ出会ったりして( ̄m ̄*)
アバター
2013/08/15 10:13
おぉ~!
昨日は遅めの釣りだったんだね。
私はブログを書いてそのまま撃沈・・・(>_<)

私は今週いっぱいは仕事をしつつお休みモードを楽しむ・・という荒業を繰り広げております~。
週末にもイベントありなので、お休みモードがお疲れモードを引き起こしているって感じだよ^^;
アバター
2013/08/15 08:51
お疲れ様です!!
釣りの方もお盆4倍デー&事務局お客様感謝デーの様子ですね^^

後少しで、のんびりできますね。
無理せずにピンクさんのペースで仕事が出来ます様、願います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.